

--/--/--(--)
スポンサー広告

9月1日の稼動

9月3日

こんにちは

今日は用事で稼動は休みなので
9月1日の稼動報告をしたいと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今日は少し時間が出来たので、9月1日の稼動日記書きます。
先月は、お盆期間だった事もあり、たいした仕事量も出せませんでした^^;まぁ休みが多かった事もありますが。。その分、先週はちゃんと週5日稼動(普通は当たり前)しました。
そのせいか、今日は朝から体調が良くない。。。


最近打てる台を見つけたスー海ですが、通称、大将と呼んでる常連が狙い台が被って朝から早いので、週明けの今日はスー海の狙い台を押さえる為、少し早めに家をでる。※大将とは、裸の大将に出てくる人物に似てる常連wよく通路を徘徊している


8時20分頃に店に到着すると、大将の姿は、、、ない。これで一安心と整理券を貰い、開店まで車の中で時間を潰す。

10時になり開店☆

一目散に狙いのスー海を見に行くと、、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
締まってる^w^;
急いで沖海の島へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
いちよ実績のある台を押さえられたけど、いつもよりへそが狭い。相方の沖海は一台はいつも通りの明け幅で、もう1台は、微妙な明け幅。
今週は月曜からこの程度の明け幅じゃあ先が思いやられる。それでもあぶれるよりはましと我慢して沖海を打つのでありました。

早速ですが、打ち切った結果です↓


33.2玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

333 #*
565 #*
102 *##*
195 #**
593 #*#*
272 ####**
264 #*
241 #*
553 #*
105 やめ

大当たり回数      27回
1K平均回転数     23.31(1720計算)
通常回転数       2303回
総回転数        3786回
投資           5125玉(貯玉使用)
回収           26871玉(80613円)
本日収支        22764発(65238円)
本日仕事量      30631円


なんとか3万円を越える台を打つ事ができました。今週は月曜から釘が締まってるので今週は期待できませんね。今日は自分が当たりを引けましたが、
相方の分できっちり確率が収束しています。相方が当たりを引けなかったって事です^^;
でわ気が向いたらまた更新します^w^




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

