

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の更新

8月31日

どうもご無沙汰です

約2ヶ月ぶりの更新になります^^;
どうも更新する気になれずに、こんなにも時間が経ってしまいました。

最近の近況報告をしますね。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








ブログの更新すっかり忘れていました^w^;
今月はお盆期間もあったり、投資に関する調べ物、新たにちょっとした事業の計画など
あまりパチンコに集中出来ませんでした。


最近の主な稼動はN店で変わりはないのですが、その間も店回りには行ってました。只、長期的に使えそうな店もなかなか見つからず、短期で使えそうな店はあっても、移動コスト、移動時間を考慮しても今のN店の方が分が良いので今の所他店に鞍替えする必要もないですね。


大海の導入により沖海やスー海の島移動で、移動当初は打てる台を探すのも苦労しましたが、今はステージ癖等もある程度把握してるので、釘が開けられた日などは打てる台にあぶれる事なく、きっちり内容は積めています。


以前に比べN店ではプロの数が減ってきています。それは、以前よりもN店の状況が悪化した事もあるし、朝一より打てる台をすでに常連プロが押さえてしまっているので、普段から打ちに来ないプロは必然的に安い台しか選べない状況になっているからです。


自分達の場合、数人でのノリ打ちが主体ですので、多少安くても打ち切る事が基本です。最近の店状況などを考えると仕事量的に納得しています。苦労しているみなさんには申し訳ないですが、
自分達も日々苦労して出している結果ですので、今苦労してる専業の方などは諦めずにいい店を探して内容を積んで結果を出して頑張って下さい。


主に打っている機種は海一色です。毎日海です^^;最近打ってて眠くなってたまりません。海ってなにか催眠効果ありません?自分だけ?とにかく眠気を抑えるのに必死です^^;
なぜ海ばかりかって、効率面に他なりません。技術的に差がつく部分も多いし、通常を多く回せるのは大きいですね。この間、スー海M55で自己最高記録、当たり45回、63000発とゆう快挙をしました^^
次の目標は1日当たり50回ですね。


今日で暑かった8月も終了です。明日から9月ですが、気を抜かずに頑張りましょう!
今後の更新は気まぐれでします^w^;






ご無沙汰してます。

師匠さんはホント良い文章お書きになりますよね。勉強になります。


毎日、海ですか!
海はすべてに対して効率がいいですよね。
強いていえば眠さ!わかります!
ん?ろ…63000発って…何発ですか…?
さすがですね!


これからも気長に更新待ってます!

by: デブりん * 2008/09/03 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんにちは

褒めていただき、ありがとうございます^^

自分の現在の立ち回り状況を考えると今の状態がベストみたいです。

本来個人での専業ならば、少しでも高い台を探して打つべきなのですが、自分は数人でのノリ打ちが主体ですのでN店頼りとなってしまっています。

最近では一人で打つ場合などに積極的に店回りを行っています。

デブリンさんは良いお店で打たれている様ですね^^
by: 師匠 * 2008/09/03 12:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

