スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

あってはならないお店の不正

7月6日

こんにちは

先日とある等価のホールで慶次を打ちました。

稼動を終えたあとにある事に気づきました・・・

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング












先日新たな店探しをして、とある等価のホールで打てそうな慶次を見つけました。
その日は、打てる台にあぶれてしまい、昼過ぎから店回りに行きました。

何軒か見て回って、とあるホールに辿りつきました。
換金率は等価交換。本日のイベントは特になし。島を見て回ると、慶次の釘が開けられている。
ステージの出来を調べつつ、何台か試し打ちをして手ごたえを感じ、翌日朝から打ちにいく事にしました。

前日の試し打ちで1台のみ 28/k(1620個)時確中玉増え1.2/回転 上部アタッカー削りなし なる台を発見し、他の台も探せば打てる台が見つかるだろうと、いつもの連れと朝一よりそのホールへ足を運びました。

結局その日は、1台のみ 29/k(1620個) と良台を打つ事が出来、他の2台は23/k(1570)と安い台を打ち切る結果となりました。一人が4万発、一人がマイナス8万、一人が2万発と慶次の波の荒さを見せつけられたわけですが、勝負を終えてこある事に気づきました。

なんとこの店出だまカットしていたのですΣ(゚Д゚)

実は、かねてから疑惑があった店なのですが、今回は詳細にデータをとり、1箱あたりの出だまもきっちり詰めて、玉数を均一にして流した結果、明らかに出だまが少なかったのです。カットされている出だまは全体の5%程でした。

なんとも言いようのない憤りを感じました。。。

この店は等価店なですが、これではお客が玉を借りた時点でマイナスです。自然と換金差が生まれてしまいます。いくら高い台があったとしても今後二度とこの様なお店では打ちたくありません。

今回の出だまカットは、もしかしたらジェットカウンターの故障だった可能性も少なからずあるかもしれません。只、以前から疑惑があった為、今回の実践で細かいデータ検証により明らかになった事実です。

この様なお店の不正は、残念ながらパチンコ業界で珍しい事ではないと思いますが、一般のお客さんなどはお店の不正にいままでも、これからもずっと気づかないままかもしれません。今回は自分達も注意していなければ気づかなかったと思います。

仮に詳細なデータ検証で不正の事実が発覚しても証拠が掴めない以上、打ち手には泣き寝入りしかありませんし、事実をお店側に問い詰める気もないので、今後そのお店には近づかない様に決めました。

皆さんも、お店の不正に気づかれた場合は、今後その様なお店には近づかずに別のお店で打たれる事をお勧めします。









貴重な情報ありがとうございます。

自分も何店舗かで怪しいと思ったときがあります。


少し話はズレますが先日、全台ほぼ期待値③万以上のお店を見つけました。本当に物凄い開けっぷりでした。

ふと専業さんを探そうとすると何処にもいません…。
これはもしやと思い2チャンを見てみると……思ったとおりでした。

もうこの業界もキツイですね…。


by: デブりん * 2008/07/06 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん こんばんは

最近の状況で全台3万円以上の期待値がある台を置いておけるホールはそうそうないでしょうね。
ごく一部だとは思いますが、あきらかな不正をしているお店があるのが残念です。

疑わしいお店では打たない事が賢明だと思います。
by: 師匠 * 2008/07/08 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/08/13 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。

もうブログやめちゃいました?

by: デブりん * 2008/08/30 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん、こんばんは^^
ちょうど今しがたブログ更新したところでした。
厳しい現状ですが、なんとか結果を残す為、日々奮闘しています><;
お互い頑張りましょう!
by: 師匠 * 2008/08/31 18:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

