

--/--/--(--)
スポンサー広告

今週の稼動

6月28日(土)

こんばんは

更新ペースが遅れ気味です^^;

前みたいに稼動、月に28日とかってできなくなってきてます。

急に体が老化した?いやいや、まだまだ現役ですw

今週の稼動ですが、ダメダメでした^w^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








6月23日(月)

今月からサミットの関係でホールは新台入れ替えを自粛している、はずなんだけど~、多くのホールで結構関係なく新台入れ替えしてますよね^^;N店も何機種か入れ替えがあったけど、今週は特に入れ替えもなし。7月に大海の入れ替えも控えているから今週はそれほど期待はしていない。

今日は月曜と言うことで、狙いのスー海は押さえたいので、8時にホールに向かう様に家を出る。最近自分達をマークするやからがいます。彼らは3,4人のグループで、どうやら一人のリーダーが台を選び打ち粉に打たせてる模様。

そんなわけでいつもより1時間早く8時に店に着く様に店に向かったのだけど、店に到着するとすでに彼らが並んでる^^;先に並んでいるのなら仕方ないので、別の台も候補に入れておく事に。もしかしたら狙い台が違う可能性もあるしね。

10時になり開店し、相方二人はどうやら狙い台を押さえられた模様。
良かった☆
只、どうやら狙い台は被っていた模様。これで明日以降スー海押さえるのは厳しいかな~。

自分は沖海の島へ向かったけど、今日はやはり開いてない。以前打った実績のある台を押さえたけど、へそが狭い。この台は出だまが取れる台なので、このへそでもなんとかなるかと打ち出していく事にしました。

結局打ち切ったのですが、回転率が厳しい数値に^^;
以下稼動データです

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

126  #*
341  *#**
456  #*
350  *
162  ##*
1031 #**
549  *
158  0#*
371  やめ

大当たり回数      19回(凸確1)
1K平均回転数     21.72(1730計算)
通常回転数       2744回
総回転数        3975回
投資           6375玉(貯玉使用)
回収           5940玉(17820円)
本日収支       -435発(-1305円)
本日仕事量      29598円


6月24日(火)

今週はいつもの狙い台であるスー海はへそが一枚ほど狭い。昨日よりさらに一枚締まると23/k程度出だま(1720個)程になりそう。それでも通常を回せるスー海ならぜんぜん打てる!狙い台を押さえる為、今日は昨日より30分程遅れた、8時30分に店に着く。

しかし、昨日の打ち粉グループがすでに並んでいる^^;昨日の彼らの行動から見て今日は狙いのスー海は取れそうにない。仕方ないので、別のスー海もしくは他機種を打つしかなさそうです。

時間を潰し、10時になり開店☆

スー海の島へ向かうと案の定狙い台は、打ち粉軍団に押さえられてしまう。
相方二人はそれぞれ沖海とパトラッシュへ。
自分は冬ソナ2へ。

冬ソナは早々に持ち玉になれたけど、今日の釘だと、22/k(1650個)程の台。しかも通常480回転程回して現在下ムラで回りが落ちてる。その時、ちょうど相方から狙い台だったスー海が空いたと聞いたので冬ソナの出だまを流してスー海へ移る事に。

このスー海ストロークがシビアだから回せずにやめてしまったのだろう。それにしても8時前から並んでこんなに早くやめてしまうなんて彼らは一体。。。
まさか回らずにやめたのか?とも思いましたが、
へそが狭くても、ヨリとステージがいい台なのでこれでも回るはず。
結局打ち切る事ができました^^

33玉 N店

冬ソナ2

大当たり回数      8回(凸確1回)
投資           1250玉(貯玉使用)
回収           6416玉(19242円)

CRスーパー海物語M55W

400~ 打ち始め  
1163  ###*
498   ######*
398  **
352   ##*
106  やめ

大当たり回数      16回 
1K平均回転数     23.5回(1720計算)
通常回転数       1717回
総回転数        2679回
投資           7750玉(貯玉使用)
回収           17006玉(51018円)
仕事量         23985円(スー海分のみ)

本日トータル収支   14442発(43226円)


6月25日(水)

今日は世間で言うところの給料日。店は回収傾向にある日。N店も例外ではない。昨日の状況から考えると、さらに締められるとスー海の指定台は打てなくなる。実際には打てるけど、これ以上無理に打つとヨリや風車をいじられて、その結果二度と釘が元に戻る事がなくなる可能性がある為、昨日以上に締まったら打たないと決め込む。

今日も念の為、8時30分に店に着く。店に着くと彼らの姿はない。どうやら昨日で指定台のスー海には見切りをつけた様だ。回せないでやめてくれればこちらも都合がいい。元々自分達が打ってきた台だしね^^;

10時になり開店☆

狙いのスー海を見に行くと1枚締められている。
仕方ないので、スー海はあきらめ沖海へ。気になる1台がある。正直この沖海は打った事がないのでステージも把握できていない。ヨロイのマイナスが気になるが、とりあえず試してだめなら移動と決め込む。

しかし、この沖海も結局回りが足りず、その後エヴァ→スー海と移動を繰り返す。
今日は店全体もかなり回収だったし、厳しい勝負だった。

33玉 N店

スーパー海in沖縄 MTA


投資         3625玉
回収            0玉
やめ


CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~


大当たり回数    15回(凸確3回)
投資         1500玉
回収         9594玉
やめ


CRスーパー海物語M55W


196 打ち始め~
341 ####*
568 *
169 #**#*
302 やめ

大当たり回数    11回 
1K平均回転数   23.43回(1720計算)
通常回転数     884回
総回転数      1452回
投資         1375玉(貯玉使用)
回収         11116玉(149799円)

本日トータル収支 14210玉(42630円)


6月26日(木)稼動はお休み
6月27日(金)稼動はお休み

それにしても今月は稼動日数が少なすぎる。
安くても打てる台はあるのに体がホールへ向かずw
来月こそは・・・?!






こんにちは(^O^)/

打ち粉軍団キツイっすね…

ところで師匠さんは来月発売のバーストエンジェルやりますか?

自分は結構楽しみです!


by: デブりん * 2008/06/29 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

デブリンさん こんにちは^^
打ち粉軍団は常に島を見て回ってプロが打っている台をメモしていて、翌日などにそれらを押さえられるので厳しいです^^;

バーストエンジェルは自分も期待しています。豊丸の前機種であるキャプテンロバートは良く打ちましたから( ^ω^)

バーストエンジェル期待したいですね!
by: 師匠 * 2008/06/29 18:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

