

--/--/--(--)
スポンサー広告

当たりが足りず

6月11日

こんばんは

スー海よりは沖海の方が安心して打てる
そう思って打っていると安心できない展開になる事が多い^^;

昨日の欠損分を今日は取り返す、そんな事を考えながらホールへ向かいました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング











今日はイベントでもないのでそれほど人は多くはない。昨日打った台は締まってる可能性もあるので今日はゆったり10時に着く様に家を出る。途中相方を拾ってホールへ向かう。ホールへ向かう道中車の陰から老人がひょっこり出てきて危うく轢いてしまうところだった^w^;あぶない、あぶないw

さて、お店に到着し昨日打った沖海を確認すると、、、へそが平行になってるw仕方ないので以前ステージくせの良かった沖海を見て見たら、なんとか打てそうな感じだったので試して見ることにします。

席に座り早速打ち出していくと相変わらずステージも良く、へそは狭いけどバラ釘周辺も良い為、今日もこの沖海でなんとか打ち切れそう☆この台は出だまがそこそこ取れる台なので当たりが引ければ尚良しなのですが、、、今日も当たりが足りず負けてしまいました><;
では稼動データをご覧下さい↓^^;

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確


968 *
633 ##0#*0#*#0#*
374 ##*
505 #*
686 やめ

大当たり回数   18回(凸確3回)
1K平均回転数  23.03(1720計算)
通常回転数    2766回
総回転数     3978回
投資        14250玉(貯玉使用)
回収        10022玉(30066円)
収支       -12684円
本日仕事量   34553円

3時過ぎまで当たりが1回しか引けずに今日はいくら負けるんだ?wとか思ってたけどその後に引いた当たりが引き戻し込みの12連(凸3)して一時逆転するも、その後は初当たりも重く結局今日もマイナス。。。

最初はバネの調子も良く24/kの回りもあったけど、夕方頃から天釘狙いで打っていたら、ぶっこみまでしか玉が飛ばなくなってしまった。この店の海はよくあるんだけど、天釘より強く打つともうゴム打ちになるw最初は天釘で狙えても、徐々に弱くなってぶっこみしか狙えずとか。ぶっこみで回る台なら回転の効率も良くなって問題もないけど、今日の台はステージくせのいい台だったからある程度右に流した方が回る為、バネが悪くなってから天釘を狙えず多少回りが落ちてしまった。
まぁ仕方ないか。

そんなわけで明日も沖海狙います~。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

