

--/--/--(--)
スポンサー広告

引けぬ沖

6月11日

こんばんは

早くも疲れ切ってる師匠です。

もう年かな^^;

今日は尚更疲れる展開へ・・・

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








前日の出だまに気を良くし足取りも軽くホールに向かう。
前日は夜8時過ぎくらいに周りを見渡したら、プロしかいない状況になっていて先行きに不安が募った^^;最近はやっぱ稼動飛んできてるなあ。まあそれでも他の店に比べたら稼動はあるほうでしょうけどね。

最近は開いた翌日はかなりの高確率で締まるので、あまり期待せずにホールへ向かった。
さて、今日は如何なものかと見ていくと、前日打ったスー海はやはりへそが2枚程丁寧に締められていた^^;

スー海の島は厳しそうなので、沖海の島をみてみる事にした。
すると、以前打った事のある台が打てるかもしれない。只、1ヶ月くらい前にも同じ調整と思える時に打ったらなぜか回らなかった記憶がある。今日はそれをたしかめる為にも、もう1度打ってみる事にした。

沖海の席に座り早速打ち出していくと、以前回りがあった時と変わらぬ回りよう。
そして前日とはうって変わりの展開が待ち受けていた・・・\(^o^)/
以下稼動データです^^;

33玉 N店 スーパー海in沖縄 MTA

#=確変 *=通常 0=凸確

278 *
282 # *
341 #*
456 ##*
792 *
460 *
622 *
178 *
408 やめ

大当たり回数   12回
1K平均回転数  23.83(1700計算)
通常回転数    3017回
総回転数     3840回
投資        11250玉(貯玉使用)
回収        0玉
収支       -33750円
本日仕事量   39353円


昨日当たりが引けた分、今日はその反面、当たりが引けませんでした。只、沖海はここのところ打てないものかと思ってたから今日打ち切れたおかげで今後も使える事が発見できて良かった☆
勝負は負けてしまったけど今後のあてになったので良しとしときましょう。明日も据えなら沖海打つ予定です。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

