スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

8月の成績

少し遅くなりましたが8月の稼動を振り返ってみたいと思います。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

もともと自分はパチスロをメインに打ってきましたが5号機の導入により
徐々にパチンコを主に打つようになっていきました。いままでパチンコも時たま打っていましたが、あくまでメインはパチスロでした。勝つ為の理論などは双方変わらないのであとはどちらの方が効率が良いかだけ
なんですけどね。最近はパチンコの方が(自分の地域だと)状況が良いので打っているという感じ。

そんな訳で、打った台は、ほぼパチンコでした。主に打った機種は、海物語
わんわんパラダイス、CR仮面ライダー、冬ソナ、キャプテンロバート、スロットでは、ゲッターマウスに、スパイダーマン、シェイクなどです。
ゲッターでは設定HでB48回7000枚という爆発がありました(σ・∀・)σゲッツ!! 


8月の成績
稼動日数23日
収支+705000円

今月は稼動できる状況もあり、引きが強かった事もあってこれほどの収支が
残せたと思います。特に8月はお盆などでホールは回収傾向にある為
稼動すらできない状況でもおかしくありませからね。

8月は為替の方が大荒れだったのでかなり慌ただしかったですが為替が
荒れていなければ目標の月100万も達成できたかもしれませんでした。
今月は稼動日数があまりとれないので、なるべく高い台を打っていける様に頑張りたいと思います。




おはようございます^-^@
すいません、リンクだけして
すっかりご挨拶遅くなってしまいましたm(__)m

為替とパチンコ、スロットで生活されてるんですね・・
凄いですね^-^

今後とも宜しくお願い致します_^_^_
pochi pochi^-^/
by: ヨシキン * 2007/09/10 08:39 * URL [ 編集] | UP↑

ヨシキンさんコメントありがとう御座います^^
為替の方はまだまだ未熟者で御座います。
パチンコ、スロットに助けられているのでもっと
頑張りたいと思います。
また遊びに来て下さいね~( ^ω^)
by: 師匠 * 2007/09/11 18:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

