スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

モチベーション低下

6月8日

こんにちは~

今日も含め3日間も稼動休んでしまいました。

最近別の用事があったり、N店の状況があまり良くなかったり

モチベーション低下したりと稼動日数低下中です。

今日は少しN店のお話を・・・

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








あまり詳しくは書けないけど、N店(3円交換)はプロが多い。
以前は、貯玉が使えない時期があって、当時の調整は甘い調整の台数が多かった。スー海なんかは平日でも 33/k(1720個) なんて台もあったり、土日、休日問わず スー海 25/k(1720個) なら探せばいくらでも打てるといった状況だった。

貯玉の導入と共にリニューアルが行われて、スー海で 30/k(1720個) 超える台は無くなった。
それでも 27/k(1720個) 程の台は確実に設置されていて貯玉で打てる分仕事量の差はそこまで
の差はでない。多少安くはなるけど。。

そこまで高い台は、最近では開けられた日のごく一部のステージぐせのいい台などだけで、しかも主にへそで調整するホールなのですが、くせのいい台はへそが開かない。なのでイベント時しか来ないプロなどはなかなか気づかないのです。

最近は以前ほど甘い台があるわけでもないので、プロも減ってきてはいるんですけどね。
只、N店は比較的場所も近いし、最近の状況だと 仕事量3万円 程の台でもなかなか見つからない状況だろうし他店に行ってあぶれる事を考えたら現状のN店でも十分かなと^^;

今はノリで打つ事が多い為、収支もある程度安定してはいるし、3万/日、稼動日数20日で月60万も稼げるならそれで十分です。もちろん甘い状況はあればもっと稼動もしますが^w^;

そんなわけで明日は稼動します☆




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

