

--/--/--(--)
スポンサー広告

バネとの格闘

6月6日

こんばんは~

遅くなりましたが、日記更新します

6月5日の稼動日記です^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








さて、今日の狙いもスー海。
ここ最近海以外に打てる機種がほとんどなくなってきている。


新台の入れ替えペースが早いN店。少しでも稼動が飛ぶと、徐々に釘を開ける傾向にあるのですが、
あまりにも入れ替えペースが早い為、開かずに撤去された台も多数ある。


それで最近は入れ替えられた台ばかりでまだ開けられている機種がないので海ばかりって感じなのです。他のプロも海狙いが多く、極力狙い台を押さえる為に整理券を取っているのです。


今日はイベント日で、各機種へそ一枚程度は開く事もある為、開く事を祈ってホールへ向かう。
小雨ぱらつく中、ホールに着いて整理券を貰うと、番号は27番。
イベントでも普段と変わらんね^^;


車の中で時間を潰し、10時になり開店☆

さっそく一昨日打った海を見に行くと、釘は据え置き。相方のスー海の方は、へそ一枚開き。
他の機種は春夏秋冬が多少へそが広くなっていてヨリなどに変化はなし。
とりあえず、今日はこのスー海を打つ事に。バネさえ悪化しなければなんとかなるでしょう。

早速打ち切った結果いきます↓^^;

3円 N店 CRスーパー海物語M55W

#=確変 *=通常

407 ##*
459 *######*
276 *
727 #####*
690 **
540 やめ

大当たり回数   20回 
1K平均回転数  22.03回(1700計算)
通常回転数    2599回
総回転数     3763回
投資        4875玉(貯玉使用)
回収        9392玉(28176円)
収支        13551円
本日仕事量   29319円

スー海って最近の海系の機種だと古い方で、稼動も多いからバネ悪台が多い!今日の台は一昨日よりさらに悪くなってて一度調整しても5分と持たない。しかも打ってていきなりゴム打ちになったりするしwここまでひどいと回転率も効率も悪いし、何より打ってて精神的にきついw

それにしても今日は、他の専業さんが皆やられていました。
ほぼ、全滅。そこまで高い台ではないだろうけど、ちょっとめずらしいですよね^w^;




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

