

--/--/--(--)
スポンサー広告

打てる台は見つけるも・・

6月4日

こんばんは~

今日は深いはまり喰らった・・・

稼動報告です^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今週のN店は週明けから全体的に開け幅が狭かったので
今日もあまり期待はできない。

まずは前日の海を見てから、だめだったら他の機種を見てみようと思い店に向かった。

今日も整理券を貰い、9時に店に到着。
朝は雨が降っていた為、人も少なく、貰った番号は20番。

車の中で時間を潰し、10時になり開店☆

前日の海を見に行くと、締まってる。
仕方ないので、気になっていたCR春夏秋冬を見に行く。

こちらも前日より軒並み締められている。1台スルーが開いた台があったのでこの釘でどの程度回りがあるのか試して見ようと打ってみた。ワープのマイナスがあり、2Kで38回。だめだこりゃw

店全体を見渡して、正直今日の調整ではきつく感じて移動も考えたけど、相方が打ち出している事もあり、打てる台を探してみることに。

そして、ばら撒く、ばら撒くw
これはもう、普通のストロークで打って回る機種は今日はないと感じ、ストローク次第で回せるスー海でなんとかするしかないと決断。

ちょうど気になる空き台があったので座って見る事に。
結果、打ち切る事はできたが、途中のはまりが深かった^^;

以下稼動データです

3円 N店 CRスーパー海物語M55W

#=確変 *=通常

301~打ちはじめ
544  ###*
378  ##*
177  ##*
1657 *
289  *
277  ##*
140  *
102  やめ

大当たり回数   16回 
1K平均回転数  23.54(1700計算)
通常回転数    2563回
総回転数     3559回
投資        6250玉+2125玉ばら撒き分(貯玉使用)
回収        6240玉(18720円)
収支       -7455円
本日仕事量   34567円

途中のはまりはともかくバネの悪さが堪えた>< 弱くなって調整したら今度は強くなり、強くなって調整したらまた弱くなりとw
終始ストロークの調整をしながら打ってました。海系はすぐにバネ悪になるので仕方ない。

明日は用事がある為、一日休みます☆




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

