

--/--/--(--)
スポンサー広告

6月2日の稼動

6月2日

こんばんは

今日もN店にて稼動してきました

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今日も整理券を貰いに9時に店に着く様に家を出る。

店に着き整理券を貰うと番号は27番。
相変わらずお客減ってきてるな~。
前までは専業さんも多かったけど最近は少ない。。。

今日は車の中で時間を潰し、10時になり開店☆
まずは狙いのスーを押さえ、その台は相方に打ってもらい、自分は別のスー海へ。
そちらもなんとか打てそうなのでそのスー海で勝負する事に。

疲れてるので、早速結果いきます^^;

3円 N店 CRスーパー海物語M55W

#=確変 *=通常

743 ####*#*
341 #*
531 *
311 #*
298 #*###**####*##*
911 やめ

大当たり回数   27回 
1K平均回転数  23.65(1730計算)
通常回転数    2535回
総回転数     3805回
投資        8000玉(貯玉使用)
回収        27910玉(83730円)
収支        59730円
本日仕事量   36611円

朝自分の周りがみんなはまっていたけど、夜にはみんな当たり出して
ここら一帯が一瞬にして出だまの渦に。。。恐ろしや、スー海(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなわけで今日もプラスで終われました。
明日は海が締まってたら別の機種を打つ予定です。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

