

--/--/--(--)
スポンサー広告

源さん

5月30日
こんにちは^^

ブログテンプレ変えました。
気分次第でいろいろ変えます^^

今日は稼動は休み
今週はちょっと休みすぎかも
まぁ月末でホール状況も良くないしね^^;

では、昨日の稼動報告です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








今週のN店は、週明けの調整がいまいちだった為、今日も期待薄。
それでも貯玉で打てばなんとかなるかと安易な考えでホールに向かう。

家を出ると雨がすごい。普段近場の店にはガソリン代を浮かせる為、バイクでホールに向かうのだが、こんな雨の日はバイクで行くのはしんどいので車で向かう事に。

ホールに到着し、島を見ていくと、おとといよりも軒並み締められていた。
本当は海が打ちたかったけど、少し厳しそうなので すし源 の島へ。

すし源も徐々に出だま関連が締められてきているけど、どうにか打てる・・・かな!?

3円 N店 寿司屋の源さんMTA (貯玉使用)

#=確変 *=通常 0=凸確

73  *
346 ####**
137 *#*
122 0
6  *
466 *
455 *
368 *#######*##*
437 *
266 *
108 やめ

大当たり回数   28回 (凸確1)
1K平均回転数  21.06(1550計算)
通常回転数    1913 回
総回転数     3369回
投資        2250玉(貯玉使用)
回収        21205玉(63615円)
収支        56865円
本日仕事量   25502円

回転率も出だま関連も厳しい数値に。。。
アタッカー付近が削られていて、大当たり消化時間も3分40秒と以前より20秒(約30発)程長い。
初当たりが早かったのでなんとか勝つ事ができましたが^^;
もう少し高い台じゃないと すし源 は波が荒いのできついですね。




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

