

--/--/--(--)
スポンサー広告

やりおった

今日の為替相場は日本時間21時30分発表の米雇用統計待ちの雰囲気の
なか日中は比較的穏やかに突然その時はやってきた。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

日中値動きがないなか2度ほどトレードし1回目はプラスで終え、二回目
のトレードは買値での撤退となった。

雇用統計の発表を受け、【予想】+10.0万人 【結果】-0.4万人
となった事から発表直後、ドル円は大きく値を下げた。あらかじめ指していた指値に次々と刺さりポジションが膨らむ。(゚д゚)マズー 
今使っている証券会社は大きな指標発表時には
サーバー負荷がかかりすぎて注文の処理が効かなくなる。
今日も発表後に注文を取り消そうと心みたが
フリーズしていて操作不可能な状態に。

しばらくして落ち着いた所で指していた分が約定しポジションが加わる。増えすぎたポジションをすぐに損きりをして、
しばらくして落ち着いた所で、再度ロングを追加したがあっけなく
ストップロスにひっかかった。何度かトレードしているうちに損失額は膨らんでいった。            今日の反省点は非常に多い。

雇用統計で相場が動く事はあらかじめ予想もしていたし
内容次第ではトレードは見送ると考えていた。
それが指していた分のポジションがマイナスとなり冷静な
判断がとれなくなっていたのかもしれない。あとで振り返るとなぜ
あんなところでインしてしまったのかと思ってしまうが、その時はきず
いていないのだから仕方がないw

何度も同じ失敗をしてしまうので失敗した時は、
ブログに残して同じ失敗を繰り返さないように心がけたい。
今月から積み上げてきた利益は今日の一日でマイナスに転じてしまった
今日の損失額は20万弱といったところか。正直今の短期口座の資金量から考えてこの損失額は痛すぎる。
ポジションを取りすぎた事が原因だろう。

ポジションをある程度セーブしていればこれほど大きな損失には至らなかったはずだ。日々トレードするに至って油断は絶対にしてはいけないと思っているが、まだまだ甘い事を実感した。これから何度となく相場の波に揉まれる事だろう。そんな時こそ冷静沈着に判断を下さねばならない。      
失った損失はもう戻ってはこないのだから。


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

