スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

当たり0

5月14日
こんにちは^^

週明けのホーム店は釘を開けてくれたので
とりあえず打てなくなるまではホーム店での稼動となりそうです。

そんな週明け早々喰らってしまいました。
当たりが引けずに1日が終了・・・?!

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

パチンコで稼げる人の秘密とは…








5月12日
ゴールデンウィーク後の開けを期待して、ホーム店へ向かう事に。
9時に整理券を貰い、10時になり開店。


沖の島から見ていくと全台へそが2枚ほど開けてある。
今日はいくらか店も出す気がありそうだ。


相方二人が仕事量4万程ある台を2台確保しているので、自分は以前1度だけ打った事のある沖海を打ってみる事に。
以前と同じへその開け幅でも、ヨリやジャンプを叩かれて以前程は回らなくなってしまった沖海。
押さえた台を回していくが、ステージも悪く見た目程回らないのでやめる事に。


今日は、他のプロもたくさん来ていて、そのほとんどが海系に流れているので空き台もすでにないので保険台のスパイダーマンへ移動する事にしました。


このスパイダーマンもヨロイ部分を多少マイナスにされていますが、出玉が取れるので打てなくてあぶれるよりはましと決め込んで打ち込む事に。


回していくと、24/k と以前より回転率は落ちているものの、貯玉打てているので我慢して回していく事に。


それにしてもこの機種はなかなか熱いリーチが来ませんね。擬似連すら滅多にこない。かなり退屈です。淡々と回していきますが、一向に当たる気配が来ないまま、時間だけが過ぎていきます^^;


途中、スパイダーチャンスやら、擬似3連でヴェノムとのムービー対決に発展したりしましたが、当たらず。
その後も結局当たりが引けないまま、夜の7時になり貯玉の上限に達した為、これ以上現金で追ってもたかが知れている為、やめる事に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この時間まで一度も当たりが引けないとは。。。使った貯玉は約27500発。現金換算だと11万円分ですね。冷静な顔して、淡々と打っていましたが、頭の中ではそりゃもういろいろ巡りましたよ^w^;
そうゆう時に限って左右の人は当たりが早いわけで\(^o^)/
致し方ないですね。。。

その後相方の様子を見に行くと、海で爆発していたので、今日の収支はプラスで終える事ができましたが、後味の悪い結果です。
まぁ打てる台があるだけ良しとしときましょう。
仕事量を積んどけば、積んでる分だけいずれ返ってくる!
翌日の日記はまた次回書きます。

試して下さい!本物の攻略法を・・・↓



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

