スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

稼ぎにならない日々

5月8日
こんばんは^^
ブログの雰囲気を変えて見ました。
どうでしょう?見やすくなりましたでしょうか^w^;

さて今日もいつか夢見る新築の為、稼動して参りました。

さて結果は・・・\(^o^)/

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

パチンコで稼げる人の秘密とは…








冬ソナの影響でどこのホールも厳しい営業が続いています。今日は新たなホールへと朝から向かう事にしました。目的のホール近くの駐車場に車を止めようとしたのですが、かなり際どい幅のパーキング。


これは慎重にいかないと逝ってしまうぞ!・・・ガコ!逝ってしまいました\(^o^)/
側面がぶつかり、運転席側のドア部分に傷が。。。
慎重にやったつもりですが、あまりにも際どかった為ぶつけてしまいました。
開店時間も間もなかった為、心の中で「きっついよ!」と叫びながら、目的のホールへ向かいました^^;


向かった先は、本日が月3のイベントを行っていて、比較的釘を動かすホールです。
目的のホールに到着し、釘を確認すると「きっついよ!」と言いたくなる釘だった為、足早に次なるホールへ移動です。。。


次なるホールは以前冬ソナ2にて、23/k 1600個 3円 (貯玉、共有あり) レベルが打てた店へ。
以前冬ソナ2を打った島は、別機種に入れ替えられていた為、ヨリは多少マイナスながらもへそが開いていて、なんとか打てそうなハイパーの島へ。

さっそく打ち出していくと、
序盤上ムラで41/k 回ったり、下ムラで14/kだったりで、最終的には22/kを下回った為、やめる事に。連れも納得できる台が見つからなかったので、さらなる別の地域へ移動し、移動先で何店舗か見て回り、特に収穫もないまま、マイナス収支にて本日の稼動を終了しました。 


最近以前の様な期待値の台が見つからず打ち切れていない為、稼ぎにならない日々が続いています。ノリなどで打つ場合、一人でもあぶれると仕事量に影響がある為、安くても打つ様にしているのですが、それはすでに打ってる者の仕事量がある程度ある時の場合の話でして^w^;

仕事量2万円でも稼動数でカバーできればある程度の稼ぎにはなりますが、なるべく妥協はしたくないのでなんとか高い台を探し出すしかないと思ってます。住んでる地域に難もあり、他地域に出るにしても少し厳しい場所だったりもするんですが、そんな事も言ってられないので見つける他ありません。
明日は等価店のイベントで慶次打つ予定なんですが、久々なので少々ビビッてます^w^;
























管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

