

--/--/--(--)
スポンサー広告

恵比寿と歌舞伎

4月6日
おはようございます^^
4月3日の稼動日記となります

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








ここ最近稼動日記を書ける時間がなく結果だけの報告になりがちになっていました。そんなわけで今日は4月3日に打った稼動日記を書きたいと思います^^;
今日は水曜なので全体的に締め気味の傾向にあるのですが、なんとか打てる台はあるはずなのでホール内を見て回ります。青海に気になる台があったので試してみたのですが、ステージが悪いので青海を離れ、入れ替えで島移動されたCR花満開に目を向けると打てっていけそうな形をしています。

花満は以前少しだけ打った事があるのですが、その時はまだ新台当初で寄りはほぼ無調整、風車も無調整、へそが若干開きで21/kあったので、今回の調整だと寄りはマイナス箇所が増えたものの、へそが大きく開けられているのでこれなら打てると思いさっそく打っていきました。回していくと24/kはある感じなので終日この台を打ち切りました。

以下稼動データとなります⊂( ^ω^)⊃

N店 3円 CR花満開MT(貯玉使用)

#=確変 *=通常or確変 0=凸確

8 #0*
116 ###*
127 *0##*#0*
214 *
274 *
176 #0####**
110 *
1245 やめ

大当たり回数
26回(凸確4回)
1k平均回転数
24.51回転(1380発計算)
獲得出玉 11231発
収支 +32943円
本日仕事量 27170円

今日は若干早めの切り上げとなった為、通常が回せなかったので仕事量も3万円に届きませんでしたが、いつもの稼動なら通常回転2000回は回せるはずなので仕事量も3万円は超えるはずです。最後は当たらず終了となってしまいましたが、横で打っていたプロは夕方から当たりっぱなしで恵比寿顔でした^w^;その反面夕方から一度も当たりのない自分は怒涛の歌舞伎顔( ゚д゚) www
まったく両極端な ほのか 様でした^^;




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

