スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

店回り

3月30日
こんばんは^^
なかなか優良ホールって見つからないですね

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








前回に続き今回もホール回りをしてきました。昔スロットのツイストと言う目押しでBIGのみのストックを放出できる機種があった地域に出向いて見たのですが、当時も活況はあまりない地域でしたが、当時の比じゃないくらいに活況さがなく末期状態でした (´・ω・`)
999999.jpg
こんな台やΣ(゚Д゚)
89898989.jpg
こんな台ばかりでした。。。(40玉交換店含む)
中でも見たことのないくらい締まってるホールがありました。店を一回りしてあまりに危険を感じたのでに足早で退店したのですが、あの調整はやりすぎですよ(;´Д`)大海や青海が設置されていたのですが、よりも悪い上にあのへその狭さは見た事ないwお客が数人いたのですが、あの調整じゃあ100%勝てないですね。店の雰囲気も相まってやばさMAX営業全開でした。

ぜんぜん期待していない地域だったので別にいいのですが、あんな地域で打ってる人に同情します。
パチンコが好きで打っていてもあんな調整じゃ楽しめませんよ。かつての保留連荘機全盛時代はまだお客もいたんですけど、最近の遊戯人口減少は明らかですね。パチンコ店も大手以外は潰れている店舗もよく見かけますしね。最近じゃ負けはともかく大きく勝てるチャンスはスロットよりパチンコの方が高いですしね。最近は特に等価店も増えてきていますからね。

こんな地域に用はないので、前日にグランドオープンした等価店に向かってみました。前日は15時オープンで今日は12時オープン。前日はラブリージャグラー、リンカケに6を上回る台があり、使っていそうだけど、今日はまだ試行も少なくわからない状況。パチンコはアマデジなど見た感じ回りそうだけど
なぜかその島だけ暑いのでパスwそして沖海の島で足が止まる。打ってみないとステージのくせもわからないので試しに打ってみる事に。

最初の3Kで29/Kと胸が高鳴る。投資9K分で25.7/kと下がるも直後に当たった当たり2回分での回りは31.7/kと持ち直すも、その後の回りはだだ下がりで結局22/k。出玉関連も最初はスルーの抜けも良く時確中も増えたのですが、微減していく結果に。。。アタッカーも当然削られていたのですが、ここまでムラがでるとは、見込み違いもいいとこでした。かろうじてプラスで撤退できたのですが、自分はまだまだ未熟だなと⊂⌒~⊃。Д。)⊃打ち始めに見た高期待値台は只の幻想でした。
来週もホーム店で稼動しつつ優良ホールを探してみます(・∀・)!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM






俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/G7OHQUHQ
by: 不死鳥 * 2008/04/04 20:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

