スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

厳しい状況

3月22日
どうもご無沙汰です^^
今日は最近のパチンコ業界の現状についてと、
今後の展望も含め思ったことを書いてみようと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








ずいぶん更新が滞ってしまいましたね^^;ブログを見てくれている人がいるのかもわかりませんが、最近のパチンコ屋の現状や今後について考えてみました。
ここ最近は、普段通ってる店以外に客層の技術レベルが低く甘めな調整をしているホールがないかと郊外店を中心に廻ってみました。最近は高換金率の店が多く、持ち玉で粘るパチンコの勝負で最も重要な持ち玉比率を高めた勝負ができる店舗が少なくなってきています。

やはりプロの利点は持ち玉で粘る事により一般のお客さんと差がでるのですが、等価交換が多くなってきたここ最近の傾向だとプロと一般人との差もでずらく、店にとっても貸し玉による換金差が取れず等価なので店の調整もかなりシビアでプロが納得できる台を探すまでかなり苦労してしまい、打てる台が見つからず徒労で終わるなんて事もあります。

今はまだ既存のホールで打てる状況にあるのですが、最近若いノリ打ち軍団が繁殖してきて狙い台を取られる事も多くなってきました。ここ最近2、3グループは増えて、数にすると15人前後とかなりの数なので自分達も打てる台を確保するのに必至です^w^;まぁ彼らはまだまだなので打ってる台も安い台を回していますが・・・只、ノリ打ち軍団に自分達は目をつけられていてしばしば、打っている台と出玉状況、ストローク等監視されているのですべて把握されて狙い台を押さえられたらきついですね~
彼らに遠慮と言う言葉なさそうですから^^;

そんなわけで新たな保険店を探しに出ているのですが、なかなかいい店が見つからない状況です。今は郊外店の等価中心に見て廻っているので見つからない可能性もありますが、基本的に土日にしか見て廻れないので等価店中心になってしまうのです。最近の土日の3円前後の店なんて等価店の調整と変わらないですから^^;だったら等価店を見て廻った方がいい、そんな感じで見て廻ってる現状です。

状況的にはいよいよととなってきた感じではありますが、N店を超える優良ホールは見つけられそうもないのでしばらくは、他の保険の店を探しつつN店での稼動が続きそうです。不安定な株式相場、景気低迷な日本ですが、結局自分達はやれる内にやっておくしかない!って事になりそうです^w^;





助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/j57xkDQl
by: 猫背 * 2008/03/29 06:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

