スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年1月月間成績

2月3日
お久しぶりです^^
だいぶ更新滞ってしまいました。
1月の成績をご報告致します^^

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今年に入ってから株、為替相場はともに大幅下落で、昨年の夏以降続いている金融市場の混乱は、未だ沈静化できておりません。記事内で何度も言ってきましたが、サブプライム関連問題や最近では、モノライン(金融保障会社の事です)関連での損失もでており事の深刻さを物語っています。日本でもみずほファイナンシャルグループが、米金融保証会社向け業務で約500億円の損失を計上することが発表されております。

そんなわけでめぐりめぐってパチンコ業界にも日本の景気後退などで、少なからずその影響がいずれ回ってくると思われますが、打ち手にはどうすることもできないので日々頑張るのみですね^^;

さて、前置きが長くなってしまいましたが、1月は稼動日数がとれなくてきつかったのですが、相方がダイナマイトキングでなんと9万発も出してくれたのでだいぶ助かりました^w^打った機種はほとんど海でしたね。もうねあきましたよ。海ばかりの日々なんてwでも演出面で疲れないし効率もいいのでやっぱ海がいいです^^;

1月月間成績
稼働日数
15日
+437000円

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

