スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

途中終了

12月27日
こんばんは
今日もバレリーナを打ってきました( ´・ω・`)

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今日も前日書きました通りバレリーナを狙いにN店に向かいました。N店への到着に若干遅れて入店すると、一人だけ同業の方が打っているだけでバレリーナの島はがらがらです。今日は釘が開けなおされる事はほぼないので、前日の据え置き狙いとなります。

前日打った台は相方にまかせて、自分はもう一台の候補台を打つ事にしました。この台はスタートの開け幅が若干物足りないのですが、寄りがプラスなのと確変中の出玉微増、アタッカー付近が前日台よりもプラスとなっています。とりあえずここ二日間で回数もついてる為この台を打ってみる事にしました。

さっそく打ち始めていくと序盤の方は拾いも当たりもついてきてくれたので、安心していたのですが、徐々にスタート入賞率が足りなくなり当たりも引けなくなる展開に^^;相方の台も若干締められたようなので打ち切れず夕方5時に稼動終了としました。

以下稼動データです

3円 N店 スーパーバレリーナ (1回交換)

#=初当たり

36 #
87 #
31 #
135 #
234 #
114 #
479 やめ

総大当たり回数
24回
1Kあたりの鳴き
20.21回
1Kあたりの拾い
7.46個
1回交換で流した総出玉
27438発

結局夜まで打ち切ることなくやめてしまいました。1回交換という条件だと拾いが8個以上はほしいところです。今日は他の機種も軒並み締められていたのですが、ハイパー海の島だけ打てそうな台がまだ残っていたので明日はハイパー狙いで、もしハイパーが締められていたら貯玉分だけバレリーナを打って今年の稼動を終えたいと思います。
【無料】必殺仕事人3、海シリーズ、エヴァシリーズを徹底攻略!




人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

