スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

乱高下

本日二度目の投稿になります。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は朝方は昨日のNY市場の影響を受けて東京市場の寄り付き前の

外国証券の注文状況も2000万株を超える売り越しで始まり日経平均も

反落してはじまりました。為替の方でも東京市場の寄り付き前に

ドル/円が114.80をつけるなど円高になりましたが、その後の日経株式が

安値で買われだすとアジア系からの買いが入り円安に振れました。

朝方クロス円が軒並み下げていたのでショートで入りましたが徐々に

切り替えしてきたので見切りをつけて損切りました。この時点で

結構枚数を張っていたので(といっても1万単位)朝からマイナスとなり

暗雲が立ち込めましたが(´ヘ`;)その後はすぐにロングに切り替え

日経平均もプラスに転じた事からクロス円も軒並み円安に振れ、夕方

再度円高に振れましたがそこでも新たにポジションを追加してさき程

すべて決済して朝の損失分も取り返しなんとかプラスになりました。

まだまだ自分は甘いところでもエントリーしてしまうのでもう少し

余裕を持って確実だと思える様なところでエントリーしたいと思います

なんとか3連勝できました。今日はもう終わりにしときます。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

