スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

辿りついた先は・・・

11月29日
こんばんは
今日も稼動してきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今日も予定通りMHへ向かいました。今日も特に開けられる期待はしていないのですが、他にあてもない為、N店で打てる台を探す事にしました。店に着きさっそく打てる台があるか確認していくと、海系は前日より締められた台が多数。他ミドルスペック系のCRも打てそうな台がないですね。店移動も考えたのですが、今日は用事があり午後までここから移動はできない為、普段はあまり見ないアマデジの島を見てみる事に。

N店のアマデジの調整は基本的に渋いです。なのであまり近寄らないのですが、今日みたいな日は我慢して探してみる事にしました^^;打てる台はないかと見ていくと、CRハムナプトラ に気になる台がありました。
へそはそんなに大きくないのですが、寄り全体がプラス調整な台がありました。スルー部分は若干のプラス調整、アタッカーは若干のマイナスです。

打ってみないとどの程度回るかわからないので、さっそく打ち出します。打ち込んでいくと24/kを超えて回っています。貯玉使用分で当たりを引けたので回転率の様子を見ながら、打ち込んでいく事にしました。

N店 3円 CRハムナプトラATX

#=確変 *=ノーマル 0=突確

57 #**
189 0**
92 **
91 #**
221 *#*
89 *
176 ##*
193 #0#####0*
87 *##0*
26 *
24 **
97 やめ

大当たり回数
35回
1k平均回転数
26.57回転(500発計算)
獲得出玉 
7727発(カードに貯玉)

夕方用事ができてしまい今日も打ち切る事ができませんでした。時短中は微量ながら増やせた為、明日も据え置きならこの台を打とうかと思います。たまにはまったりアマデジもいいかもしれませんね^w^

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

