

--/--/--(--)
スポンサー広告

打ち切れない日々

11月28日
こんばんは
最近仕事量の高い台が見つからないそんな状況です^^;

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking









更新遅れ気味ですね^w^;そんな理由は、最近高い台がみつからず、打ち切れない状況が続いている為でもあります(><)MHでは月末営業の為、週明けでも開け幅は小さく、月末は特に週末にかけて締める傾向が高まります。そんな状況なので打ち切れなかったり、スロットに手を出したりと安心して腰を落ち着かせられない状況が続いています。

いちよ今月も収支の方はまずまずなのですが、やはり日々打てる台がないと安心できません。いままで稼動データなどは師匠個人のデータを掲載していましたが、ここ最近はのりで打つ事が多いのです。なので稼動データを掲載していますが、実際の収支とは異なっています。月間成績の金額が月間での実収支となっています。
ここ最近相方が頑張ってくれているので本当助かります^^

打つにあたりスペック、時間効率などは青海や沖海の方がカリブよりも高いのでカリブ導入により今後、青海や沖海が打てなくなる事を考えると厳しいですね。他の機種に比べたらはるかに海系の機種は時間効率、技術介入、釘読みなどやはりプロにはうってつけの機種ですからね。特に最近は海ばっかりなのでたまには気分転換で他の機種も打ちたいところですが、なかなか海以上に高期待の台がないので致し方ないです。
明日も打ち切れるかわかりませんが、いちよホールには足を運びます。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking





66舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww35
55舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/193
by: 68三田12 * 2007/11/29 17:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

