

--/--/--(--)
スポンサー広告

現在に至るまで~③島唄の攻防

11月25日
今日は稼動は休みなので
現在に至るまで~の続きを書きたいと思います。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








前回までの記事はこちら

島唄-30を知ってからは、ほぼ島唄メインになっていた。他の機種に比べて期待収支が格段に違うからだ。ストックの数にもよるが目押しが正確なら1度、252分の1のREGを引いてあとは強制的にBIGを揃えてしまえば、BIG後は振り分け率が5分の4に上がりBIGを揃えるのも容易となる。1,2時間もあれば十分仕上げられる。目押しがかなり高度であるから、失敗する事も当然ある為、時間はあるに越した事はない。

機械割りも設定1で104%を超えるので仮にはまってしまっても閉店までに取りきれれば、回した分だけ期待値も上乗せされる。普通に打った場合はとり切れず閉店なんかはしょっちゅうなので、そんな台は翌朝の狙い台だ。(ストックが消されていない事が前提)

そんな甘い台であった為、ライバルも当然多かったわけだが、当時T君とその知り合いO君3人での行動が多かったが、時期的に島唄BIGの限定打法は広まっていたので打てる台数も限られていた。島唄は普通に打つと投資がかなり嵩む台なので途中で諦めていくお客も多い。そんな台が狙い目なのだが皆が狙っている為、競争率も半端じゃない。

末期な時期だったので、はまっている客がいるとハイエナが1人はいる状態で1台に3人くらい待っているなんて事もあったw空けばもちろんダッシュで取られてしまうのでなるべく台に近い場所で待機する。そうするとライバルも近づく。こっちもさらに近づく。最終的には打ってる客の真後ろに仁王立ちw打ってる人間はかなりのプレッシャーだ。当時の自分はかなり闘志むき出し状態だったので他の専業としばしば揉める事も多かった。そんなライバルを押し退け3人で島唄を打つ日々は続いた。

もちろんライバルがいない時は、打ってる人間に迷惑をかけない様にそっと空くのを待ったり、他に打てる台があればそちらを優先して打つ様に心がけた。そんなある日ライバルの一人である人間が自分達に話しかけてきたのである。

男【お兄ちゃん達これで食ってるのか?】
師匠【そうだけど何か用か?】
T【この男素人じゃないな】
O【・・・】


しばらく男と話すとどうやら長い間この業界で凌いでる人間らしい。仮にHと呼ぶ事にしよう。このHは独自のルートを持っており攻略法や解析班、打ち粉やさくら、ゴトやセット打法に関する様々な情報を持っていた。この会話をきっかけにHともしばしば話す様になる。Hは目押しのレベルも高く島唄で打てる台があるとBIGの限定でストックを取りきり、すぐに仕上げてしまう。Hは朝も早く自分達の狙い台もよく押さえられたw

そんなHと知り合い、さらに業界にのめり行く師匠、T君、O君。さらなる収支アップを目指し日々情報収集は欠かせない。島唄も稼動がなくなり打てる日は長くは続かなかった。この当時はストック機が主流だったのでまだまだ他にも甘い機種は多かった。そして次の狙い台となったビッグシオ-30の登場となる。この機種も狙い所満載の機種だった。そして師匠とT君の本格的な始動が始まる・・・

続きはこちら


人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

