スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

R店へ視察

11月24日
こんばんは
今日は昼過ぎから近場のR店に打ちに行きました

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








久振りに足を踏み入れたR店なんですが、相変わらずな様相です。時刻は13時過ぎなんですが、客付きは2割程度といったところ。スロットの状況も数日間のデータを確認してみますが、稼動があるのはたまたま回数が伸びただけであると思われる低スペックの機種ばかり。

スロットの島を横目に目当てのキャプテンロバートの島に向かいます。
相変わらず稼動のないロバートの釘を確認すると、やはり以前より釘が硬くなっています。出玉関連は無調整に近いのですが、スタート付近が以前より狭くなっていますね。

20/k回れば早めに持ち玉になれれば、安いけれどなんとかなると妥協しつつ久々のロバートを堪能することに^^
さっそく打っていくと19/kを切るか、切らないかの微妙な回転数。やめようかどうか迷っていた9500円目で初当たりを引いてくれました。持ち玉でのボーダーは等価と変わらないので、持ち玉が飲まれるまでは打つ事に決め勝負を続行しました。

R店 2.5円 CRキャプテンロバート

154 37連
81 38連
39 19連
11 91連
57 38連
135 62連
40 やめ

総大当たり回数
285回
1K平均回転数
19回(1セット96.8個計算)
獲得出玉
23199個

夕方用事ができてしまい結局打ち切る事ができませんでした。少ない稼動でしたが20/kも切ってしまいました。ロバートの確率は143分の1なんですが、さすがに初当たりを良く引けますね。連の引きも強く助かりました。久しぶりのロバートだったのでもう少し打ちたかったですが致し方ないです^w^;また今度打ちに行きます。明日は完全休養しますよ(><)

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。