スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

3日ぶりの稼動

今日は諸事情の為、近場のRに向かいました。

応援凸お願いします
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

到着したのは11時過ぎ。。。店内を見渡すと、、、誰もいないw

まあこのホールはもともとお客が少ないので珍しくもないのですが。

今日の狙い台はキャプテンロバート。止め打ちをきっちり

行うことによりボーダーがかなり甘くなります。等価だと出球にも
 
よりますが1セット95発取れていれば13回を下回ります。

甘いですね。このホールの換金率は2.5円なので多少ボーダーは上がりま

す。今日の台はそんなに高い台ではないのですが、今日はあまり時間も

なかったので打つ事にしました。

見えずらいですが絵柄が揃ってます。
Image079.jpg

他の台を見渡すとこんな台がありました。 ( ゚Д゚)ハッ  
Image078.jpg

こんな展開たまりませんね。
(真ん中の数字が初当りのセット回数です)

打ち切った結果こうなりました。
Image080.jpg

投資が入ったのできつかったですが終盤になって連に恵まれて

なんとか結果がでてくれました。今月は稼動があまりできなそうなので

少しでもマイナス収支は避けたいので助かりました。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

