

--/--/--(--)
スポンサー広告

乱高下

11月14日

最近いろいろあり、なかなか更新できませんでした。
そんなわけで久しぶりの更新です^^

癒しの凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








そんなわけで最近、為替も荒れていてプライベートでもいろいろあり精神的にまいった感がある師匠ですが、稼動の方はちゃんとしていました。只、事情により打ち切る事ができない日が多く、内容がない日などもあった為、ブログの更新ができませんでした。

いろいろあって疲れている為、今日の稼動結果を簡単に報告したいと思います。打ちに行ったお店はいつものMH。狙いは沖海。乱高下激しい勝負となりましたが、結果は以下の通りになりました^w^

3円 N店 CRスーパー海沖縄MTA

144 単
170 3連
178 7連
131 7連
1621 2連 +突1
345 やめ

大当たり回数
21回
1k平均回転数
24.43回転(1680個計算)
獲得出玉
13839個(カードに貯玉)

ご覧の通り波の激しい一日でした^^;序盤の怒涛の連荘で5万発いけるかと妄想しましたが、そんなに甘くねえよってな、深い深い1600超えを頂戴し、最終的な結果としては、まぁ無難な結果になりました。とりあえず持ち玉ではまったので良しとします。明日も据え置きなら今日の台を狙いたいと思います。
【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking







ブラックの方でもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトをご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。
by: * 2007/11/15 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンク申し込み
相互リンク申し込み 

為替とパチンコ、スロットで月収100万~ 御中 ご担当者 様

お世話になります。オンラインパチンコ攻略 管理人の星野と申します。

誠に勝手ながら貴サイトを拝見させて頂いたところ、とても将来性の高いサイトとお見受けして、本日は相互リンク申し込みに参りました。

当サイトはまだまだ未熟なサイトではありますが、これからもがんぱって発展させていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

相互リンク先URL
http://www.xn--eckl2a7c5d2gvccc5594ksfpb.jp/sites/rink3.html

当サイトのリンク情報:
サイト名: パチンコ攻略法
URL: http://www.xn--eckl2a7c5d2gvccc5594ksfpb.jp/

紹介文(無しでもOK): オンラインパチンコを初心者にも分かりやすく紹介。

リンク完了後, ご一報頂けたら幸いです。

それでは貴サイトの益々の発展を心よりお祈りして、おいとまさせて頂きます。

オンラインパチンコ攻略 管理人
星野 光 
teppei@asiaintermedia.com 
by: 星野 * 2007/11/16 06:02 * URL [ 編集] | UP↑

オンラインパチンコ攻略 管理人様 相互リンクのお申し出了解です
さっそくリンクさせていただきますね。
それにしてもオンラインパチンコなんて出たんですね^^;
ちょっと気になります(≧∇≦)
こちらこそよろしくお願いします_(m_m)_

by: 師匠 * 2007/11/17 01:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

