スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

打ち切れず・・・

11月8日
こんばんは(=ω=)
11月6日の稼動日記となります
応援凸お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今日は貯玉が無制限に使える日なので、普段より多少は低い基準でも打っていけるのでどうにかなるかと考えとりあえずMHへ向かいました。
ここ最近は、火曜でもすでに打てる台が少ないのですが、最近釘を叩かれる事が多くなってきた沖海を狙う事にしました。

店に到着しさっそく釘を見ていくと、やはり前日より多くの台が締められています。この店はへそで調整してくるので一般客でも締められてある事が歴然ですね^^;とりあえず、へそもそこそこでバラ釘部分がプラスな台があったので、試しに打ってみる事に。

打ち出していくと、とりあえず24/kを超えているのでしばらく続けてみる事にしました。
結果ですが初当たりは早くそこで大きな連に繋がってくれたので助かりましたが、打ち込んでいく度に回転率が落ちてきてしまったので今日も早めに流して終了する事にしました(0_0)

3円 N店 CRスーパー海沖縄MTA

212 14連 突確+4 (・∀・)!
267 単
166 単
660 2連
470 やめ
11909.jpg

大当たり回数
22回
1k平均回転数
22.16回(1650発計算)

序盤の連荘で大きく出玉を確保する事ができたのですが、結局回りが落ちてきて結局打ちきれる台ではなかったです。最近高い台がなかなか見つからない状況になり少し厳しいですが、まだまだ探せば、あると思うので(希望的観測w)地道に結果を出せる様頑張っていくつもりです。万が一、いよいよとなれば安い台でもしがみついていきますw

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

