スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

カリ海対決最終日

11月5日
3度目の正直なるか?
11月4日のP店にてカリ海稼動日記です。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








昨日、一昨日と26/kを上回るカリ海で敗戦をし、今日こそ3度目の正直とゆうことで、今日こそはなんとしてでも結果を残したいところ。
そんなわけで、今日も30分前にP店に到着。先客は15人程で、3日間を通して同じ顔ぶれが並んでいます。

今日も皆同じ台を狙ってくると思われるので、自分も前日の台を打つつもりです。さっそく開店し無事狙い台を確保し、釘を確認すると、バラ釘に異変が。。。へそサイズは変わりないのですが、バラ釘部分をマイナスにされています。他の台も軒並み締められています。昨日も店は赤字だったので、今日はさらに締めてきた模様です。

それでもまだ打っていけると判断し、遊戯を開始します。打ち出していくと、バラ釘部分のマイナスにより、やはり回転率は2回転ほど落ちていますが、日曜に打てる台があるだけましなので、今日は納得して打ち続ける事にしました。
今日はプラスに持っていける事ができたのでしょうか。
以下稼動データとなります

3円 P店 CRハイパー海物語inカリブ

268 単
479 5連
117 4連
484 2連
633 2連
927 6連+突確3
105 やめ
20071106004231.jpg

大当たり回数
23回
1K平均回転数
24.03回転(1650発計算)

今日は、序盤調子よく3日間のつけが返ってくるかと期待しましたが
中盤以降に雲行きが怪しくなりかけ、この3日間で一番精神的にきつくもなりましたが、気持ちを奮い立たせ打ち切った結果、最後の連荘で差玉8000発程度プラスで終われました。この3日間での期待値欠損額は、約16万円程になりますが、これもまたいつか返ってくると思っています。また、この店のカリ海は今後も使える可能性があるのでその時にまたリベンジしたいと思います。

カリ海は最初に4万発超えと良い印象だったのですが、この3日間で悪い印象が。。。あとはステージ止めの影響で止めてる時間が長い為、時間効率の悪さを感じますね。ストロークに関しては、最初の連釘部分の2つ間を狙う方がワープに玉が絡みやすくなるので、終始この間を維持するように打ちました。強めに打つより回る可能性が高いと思います。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。