スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

1k30超えのカリ海を探して

11月1日
こんばんは
今日は、昼過ぎにP店へ向かいました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今日の深夜のFOMCで朝起きられず、P店へ向かったのはお昼過ぎとなってしまいました。
店に到着すると今日は1日という事で、カリ海がイベント対象となっていてへそが軒並み開けられています。空き台状況は、7割程度お客がついている状態です。

仲間のプロが打っているので状況を尋ねると、どうやら33/1kも回っているようですΣ(゚Д゚)どうやらこれは試す価値がありそうですね。さっそく空き台を吟味して試します。一台目、へそは大きいのですが、ジャンプが下がりすぎですね。500円で15回りましたが、やめ。2台目、これはステージが悪すぎ。ステージ3段目で玉が手前に落ちてしまいます。三台目、バランスはいいです。へそもそこそこ、ヨロイも無調整、ジャンプが若干下げ。4000円分で平均26回。ここで確変が当たり、3連荘。時短中も、スルーは通るのですが、電チュー手前の道釘部分がマイナスになっていてそこで玉が流れてしまう。それでも微量に増えてはくれます。

2回分の当たりを打ち込んで回りを計算すると、23.2回と落ちてきました。ワープ入り口はいいのですが、ネカセと、ステージ個体差が悪く、ステージ奥穴への入賞が悪いです。持ち玉なので打てなくもないのですが、もっといい台が埋もれてる状況でこの台を打ち続ける気になれず、残りの1箱を流してアマデジを打つ事にしました。

カリ海は明日もイベントなので、明日また打てばいいかなと思いましたので^^;結局アマデジを打って揉まれましたが、なんとか5000発程度流す事ができて、カリ海とアマデジトータルで5000円程のプラスとなりました^w^;
今日は時間も中途半端な上、少ない空き台の中でカリ海も打ってしまったので、プラスで終えれただけ良かったと思います。

明日は、据え置きなら30/1kは超えそうなカリ海を狙いたいと思います。
明日もカリ海はイベント対象なので、とりあえず今日の釘を据え置いてくれるのを願いたいと思います。30/1kを超える台はなかなか打てる機会がないので、打てるならば、たとえ結果がでなくても内容をきっちり積んできたいと思います。
【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

