スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)
スポンサー広告

サム降臨

10月31日
こんばんは
今日はp店でカリ海を打ってきました

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








今日は昨日言った通りカリ海を狙いP店に向かいました。5分程前に店に到着し開店を待ちます。前に15人ほどいますが、カリ海は100台導入されているので大丈夫でしょう。さっそく開店し、すべての客がカリ海に流れます。台数が多いので、釘を見ていくのは大変ですが、一通り見比べていきます。P店の釘調整の特徴は、へそよりも寄り釘を主にをいじってくるのですが、釘見レベルはかなりシビアです。

この店でのカリ海はまだ打てるかわからないので、試し打ちと踏んでとりあえず、ヨロイがいい台を打つ事にしました。最初に座った台はステージが悪いのですぐにやめ。2台目は試してる内に当たってしまいました。その当たりが引き戻しこみで突確込みの14連してくれたので、少し打ち込んでみることにしました。
以下稼働データです

3円 P店 CRハイパー海物語inカリブMTB

36 14連+突確1
515 3連
381 6連
104 単
515 単
166 単
235 2連
180 2連
111 7連+突確1
104 やめ
GetAttachmentq.jpg   qq.jpg   GetAttachment.jpg
大当たり回数
38回
1K平均回転数
25.5回(出玉1650発計算)

結局打ち切る結果となりましたが、今日は運にも恵まれて大きくプラスになることができました。途中サムも見れました^^回転率はともかく、スルーがもう少し開いてくれればいいんですけどね。時短中は微量に増やせましたが、もう少し+αがほしいところです。
今日はこのあと深夜3:15分からアメリカの金利が決まるFOMCがあるので徹夜で起きている為、明日は朝から打ちに行けるかわかりません^^;起きれたらもちろん打ちにいきますが、行くとしたらアマデジを狙いに行くと思います。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。