スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

店探し

10月30日
今日も稼動してきました(0_0)

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








昨日のMHはかなりの赤字になっている為、今日はかなり締めてくる事を念頭におきながらMHに向かいました。店に到着しさっそく店内に入店します。まずは、前日から打とうと思っていた沖海の島から。やはり前日より締められています。前日開けられていた台は軒並み締め。

昨日打った銀河英雄伝もきっちり締められています^^;店内をくまなく見て回りますが、打ちたいと思えるような台が~ないですね^w^;それでも以前打った事のある沖海が、へその開け幅が0.5枚くらい狭いのですが打てるかもしれないので試してみます。

打ち始めて、3回転目に1と2の泡のダブルリーチがかかり、ストロークを調整しながら打ってたら、いきなりタコが揃ってたΣ(゚Д゚)これはワンセットで終了となり、時短終了後に回転率を見ていくと、どうも回りがよくないので、流してやめる事に。打ち始める時に風車の角度が微妙に感じたのですが、やはり微妙に下がってました^^;

すでにこの店に打てそうな台がなくなってしまいましたので、見切りをつけて過去に通っていた地域を見に行くことに。
当時といっても半年ほど前まではよく通っていた地域なんですが、かなり変わっていました。3店舗くらいの店で、スロットの島が縮小されていたり、休憩スペースに変わっていたりw地域全体を通してお客の数が減っています。やはり大手の店舗だけですね、お客が入っているのは。

高換率の1店舗だけ打てそうな感じでしたが、この地域で打つ事はもうなさそうです(><)当時のプロの面影すらありませんでした。何人かはいましたけど^^;そんなわけでこの地域も離れて、この後は、某アマデジの設置店に向かいました。店につくと狙い台は空いていたので打つ事にしました。

結果の方ですが、この店では貯玉を使い切って、時間も遅かったので今日は終了する事にしました。最近空いた時間を使っていろいろ店を廻っているんですけど、どこも厳しいです。日本の景気も減退気味だし、日本の雇用状況なども落ち込んでるみたいだし、この先、日本のみならす、パチンコ業界もどうなっていくのでしょうか?パチンコ業界にある程度のキャッシュフローがある内はいいですけど、パチンコ、スロット人口が減りつつある現状だとこの先少し心配ですが、結果の出せるてるうちはやれるだけやるだけしかないですね。
明日はとりあえずカリ海を狙って、だめなら某アマデジを打つ予定ですw

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。


人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking






朝イチ持ち玉になった時点で、持ち玉が飲まれるまで粘るのと、移動して回りのいい台を探すのはどちらが有利かね?
by: ああ * 2007/10/31 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

移動できる台が確実に現在打っている台より回りが上回るのでれば、換金率と残り時間を考えて移動するのが良いかと思います。移動台の回りが確実でない場合、現在打ってる台の回り(期待値)が納得できなければ思い切って移動するのもいいかと思いますw
by: 師匠 * 2007/10/31 09:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

