スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

ハイパー海物語inカリブ

10月27日
10月26日の稼動日記となります。

凸凸っとお願い(≧∇≦)
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking








さて、今日は特にあてがなかったので新台模索も含めて、ハイパー海物語(inカリブ)でも打ちにいく事にしました。向かった先は、新台導入時は比較的釘を開けてくれるG店に向かう事にしました。

今日は朝から雨が土砂降りだったので、到着するのに20分ほど遅れて店に到着^^;カリ海の導入台数は100台なので空き台がないとゆう事はないと思います。さっそく入店し釘を確認していきます。実は前日下見をしていたのである程度寄りのいい台は確認済みです。んが、前日下見して打とうかと思っていた、寄りのいい台はすでに 関取風の夫婦 に押さえられてwいるので致し方なく別の台を探す事にします。

打てる台はないものかと見ていきますが、やはりども台もヨロイ部分が逆にwなっていますね。なるべくヨロイ部分が無調整に近い台を選んで試しに回してみる事にします。寄りが無調整に近い台を選んで打ち出すと、最初上ムラから入り26回りましたが、3kの時点で20回になった為移動します。先ほどの台はへその右側部分が若干開けられていて、ステージから流れた玉をはじいてしまった為、今度はヨロイは若干マイナスなもののへそがさっきの台より広めの台を試してみます。

今度はステージ穴から落下する玉は入賞するのですが、ねかせが悪くステージ穴への入賞がいまいちです。試してる内にカリブのモードでキュインとともに、時計が回転し、突撃リーチにより6が揃いました。そして大当たり中の抽選により確変に昇格^^これはワンセットにて終了し、そのまま打ち込んだ結果、出玉はのまれて、回転率も20回程度だったのでやめました。

この店の換金率は3.57円で貯玉、出玉共有あり と立ち回る上でメリットはあるのですが、出玉とスルーが削られているので打つ前に確認しとかないと期待値にかなりの差がでてしまいます。一見へそもよりも悪くない台は多数あるのですが、スルーとアタッカーできっちり調整してあります(゚Д゚|||)カリ海に関してもやはり時短中は減ってしまいました。スルーが途切れなければ増やせるんですけどね^^;

空き台も少なくなってきて、他に打てそうな台もないので、この店には見切りをつけて、今日は他にもう1件気になる店があるので、そっちの店の下見をして今日は終了となりました。さすがに給料後という事もありどこも回収モード全開ですね。週末はリフレッシュして月曜からまた頑張りたいと思います。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



給料日後のホールはひどすぎると思う方凸っと一押し(≧∇≦)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

