

--/--/--(--)
スポンサー広告

沖縄 海

10月26日
こんばんは
10月25日の稼動日記となります(=ω=)

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








さて、今日25日は給料日となる為、ホールの調整は(((( ;゚Д゚)))ガクブル となるわけですが、そんなの関係ねえ とホールに向かいます。

開店と同時に店内に入り、釘を見て回ると、どの台もシメシメルックwです。何かないかと見て廻ると、沖海にへそが開けられた台が2台ありました。1台はヨロイが逆でw明らかにへそまで玉が辿りつかない様な罠台です^^;もう1台は、よりもヨロイも無調整で、へそがでかいので、なんとか打てそうな感じです。

只、アタッカーの釘が曲がっているのでそこだけ気になります^w^;まあ時短中に玉増えを狙えるのでなんとか相殺できますかね。当たり1回辺り30発程度削られている調整です。そんなわけでさっそく打ち出すと、見た目通り25/1k程度で回ってくれます。今日はこの台で勝負を決めて、あとは展開に身を任せる事にしました。
以下稼動データです

3円 N店 CRsuper海沖縄MTA

181 9連
473 2連
717 3連
977 4連+突確2
122 2連
111 4連
269 単
177 やめ

総大当り回数
27回
1k平均回転数
25.15回転(1650発計算)
獲得出玉 20210発

夕方まで初当たりが重い展開でしたが、1000回転手前で当たった当たりから早くなりました^^海で結果が出たのは久しぶりだったので楽しく打てました。やっぱり通常時が回せるのは効率が違いますね。享楽の機種とくらべると段違いの早さです。スペックが甘く通常時が回せる機種があったらかなり期待値あがるんですけどね~。享楽の機種は十分スペックが甘いので、もう少しリーチを短くしてくれればいいんだけどなあ^^;


【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



今日の結果は?
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

