

--/--/--(--)
スポンサー広告

黒ひげ、ポン♪

10月25日
こんばんわ
10月24日の稼動日記となります⊂( ^ω^)⊃

凸凸お願い(≧∇≦)
人気ブログランキング








今日は癒しを求めてアマデジを打ちにホールへ向かいました。最近引けない日が続いていたのでアマデジで手堅く結果を出す作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ
いつものホールより遠めの店なので多少早めに起きて、相場をチェック後、家を出ました。
店に到着し、黒ひげ危機一髪の釘を見ていくと、かなりシビアな調整ですがなんとか座っていける感じです。元スペックが甘いのでスルーさえ開いていればなんとかなります^^;
席に座り、さっそく打ち出します。最初上ムラから入って、30/1kなんて感じで回っていましたが、これは明らかな上ムラなので、回りが落ち着くのを確認します。やはり1000円あたり22回前後ですね。回していくと、初当たりまでにアマデジにしては少々投資が入ってしまいましたが、打ち切った結果プラスで終える事ができました(・∀・)!

3円 O店 CR黒ひげ危機一髪

#=15R 7=7R *=突確or突時

527 777*
20 *
74 *
22 77*
17 77*#7*
140 **77*
71 **
27 7*777*77*
90 7*77*
27 *
28 **
188 *
68 7**
15 77*7777*
23 *777**7*
186 *7*#77*77**777777777*777*
28 *
29 やめ
0021.jpg   0022.jpg
1k平均回転数
22.52回 (出玉500発計算)
総大当たり回数
85回

今日は朝から一瞬ひやりとしましたが、その後はさすがはアマデジってな初当たり確率の軽さで、はまる事なく終日打ち切れました。基本この店の釘は叩かれる事がないので、あてがない日は、また打ちこようと思います。当たる時の どっか~ん って結構爽快です^w^
よし、この調子で明日もやったるぜ~(`・ω・´) シャキーン 

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。




皆さん稼がれてます
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

