

--/--/--(--)
スポンサー広告

乱れ打ち

10月23日
こんばんは
最近稼動もままならい状況なのですが、今日はMHにて稼動してきました

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









最近は為替の方が慌しく、パチンコに集中できる状況ではありませんでした^^;MHの状況も厳しい状態なので余計に打つ気になれませんでした。
そんなわけなのですが、明日はちょっと遠めの店に行く予定なので手短に今日の結果を書きたいと思います。


朝一はまずCR綱取物語のへそが開けられた台から打つ事に。1k/24はあったのですが、玉貸し機が毎度詰まって店員を呼ぶのがめんどくさいので、持ち玉終了とともにやめる事に。以後は乱れ打ちとなってしまい、結局今日の収支はマイナスとなってしまいました。
今日打った機種
綱取物語、沖海、アンルイスと魔法の王国、ジュマンジュ、エリちゃん。

今日はいろんな台を試し打ちしたのですが、もう少し開けてくれれば打てそうな台を数台見つけられたので、結果はマイナスですが、今日はこれで良しとしときます。


明日はアマデジで癒されつつ、確実に結果を出したいと思います。
最近引きもないので、明日で流れを変えたいですね^w^;

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

