スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりの終日アマデジ

10月20日
昨日は久しぶりにアマデジを一日打ってきました。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング









今日は、久しぶりに仲間と3人でアマデジを打つ事になりました。
打った台は黒ひげと某アマデジですw3台とも期待値は3万ほどはある台です。各台とも時短中は、玉増えが期待できるのでそこまでの期待値のある台になります(=ω=)あとは貯玉も使用可能な店です。


今日は、データ詳細はないので結果だけ書かせていただきます^^;
さすがに3人で期待日当3万円のアマデジを打てれば負けはないでしょう。。。結果は、負けはしなかったのですが、ぜんぜんプラスになりませんでした(;´Д`)
ちょっと内容が薄いのですがご容赦ください^w^;


今日はとにかく3人とも展開が悪かったです。はじめに投資が入ってしまったので今日は負けかと思いましたが、なんとか負けだけは免れました。今日の店は結構遠い場所の為、帰りの土砂降りはきつかったです。今日の心境を表したかの様な雨となってしまいました。。。


10月20日の結果 
+1500円

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。



今、プロはこんな機種を打っている
↓  ↓  ↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

