スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

結局源さん

10月18日 
今日はMHで稼動してきたのですが内容がグダグダですた^^;

続きの前に凸お願い⊂( ^ω^)⊃
人気ブログランキング









今日は釘の期待があまり持てなかったので、とりあえず仮面ライダー狙いで向かいました。いちよ今日は店恒例のイベントなのですが毎度、毎度、釘は開かないので只の客寄せイベントにすぎません^^;

そんなわけでライダーに腰を下ろし打ちはじめますが、開始後9回転でハンドルがくるくると回ります。最近当たりが重かったのでこれはうれしい^^まあ15R→突時の単発で終了しましたが( ゚д゚)、ペッ その後も当たりは普通に当たってくれるのですが、今日はへそを一枚締められて1k/22回がぎりぎりという感じになっています。この台は出玉が多く取れるので打てない事もないのですが、CRスーパーぶんぶん丸の潜伏の可能性のある台があったので、ライダーをやめてそちらを打つ事に。

ぶんぶん丸が残っていなくても源さんに移動する予定なので問題ないです。
結局ぶんぶん丸は残っていたらしく15Rを2回引けました。ぶんぶん丸は流して源さんに移動します。

知り合いのプロが源さんを打っているので、自分もその中に交わる事にします。源さんを打ち切った結果、なんとか勝ち金上乗せする事ができました。
今日は途中までデータを取っていたのですが、台移動を繰り返したので今日はデータを取ってません^w^;
獲得出玉は以下の通りです

仮面ライダー 3285発
ぶんぶん丸  2572発
源さん    11682発

すべて貯玉で打てたので移動のリスクはありませんでした。
源さんは1k/24程度だったのですが、出玉が多く取れて、時短中も増えた為なんとか打ち切れました。只、他にもっといい台があったのでそっちが打ちたかったです^^;
明日は別のお店でアマデジでも打って癒されようと思います(=ω=)

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。




人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

