

--/--/--(--)
スポンサー広告

そば源

10月17日
10月16日の稼動報告です(=ω=)

ポチっと凸応援お願いします(≧∇≦)
人気ブログランキング









ホールに到着したのは開店5分前。今日はなんとなく海が打ちたい気分だったので朝から海狙いでいきます^^仮面ライダーは知り合いのプロが打つみたいなので海狙いとなりました。

10時になり開店と同時に海の島へ向かうと、う~ん、昨日よりへそが一枚締まってる台が多数あります。この店は基本的にへそでの調整が多いのですが、ヨロイなどは前日と変わりがないので、くせのいい台を押さえてとりあえず実践開始となりました。

遊戯開始後、最初の内は1k/24を上回っていたのですが、徐々に回りが垂れてきます。今日は貯玉を無制限で使えるので、今打っている台はアタッカーまわりは無調整、スルーは若干のプラス、時短中は増える台なので移動のリスクを考えて1k/23回までは我慢しようと思ったのですが、回転率も当たりも重くここは見切って別の機種に移動します^w^;

CRスーパー海物語

567 2連
420 やめ

すでに空き台がなくなってきている状態の中へその開けられたそばやの源さんが目にとまります。とりあえず試しに打っていくと、、、最初は1k/27程度回ってくれます。今日は貯玉で打てる日なので1k/24を目安にとりあえず回していく事にしました。

以下データです

3円 N店 CRそばやの源さん
#=15R確変 7=7R確変 0=突確 *=通常

122 打ち始め~
278 0*
222 ####*
88 0#7#*
217 *
610 *
131 0#*
108 ##*
261 やめ
20071017184626.jpg

総大当り回数
20回
1k平均回転数
25.62回転(1360発計算)

なんとか海の負債も取り返してプラスに持っていく事ができました。
アタッカー付近も削られていなく時短中も増えた為、安心して打ち切れました。また明日以降は釘を締められると思うので閉められたら別の店に向かう予定です。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。























管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

