

--/--/--(--)
スポンサー広告

地獄大使

10月16日
10月15日(前日)は仮面ライダーでぼこぼこにされてきました オカネドゾー ( ゚д゚)ノ¥

癒しの凸お願いします・゚・(つД`)・゚・
人気ブログランキング









昨日は前日に睡眠があまりとれずに稼動した為、打ちながら眠さとはまりのダブルパンチでかなりきつかったです(;´Д`)
いつものMHで稼動となりました。朝一で向かった先は仮面ライダー。今日はへそを開けてくれたのでこの釘なら20後半は確実に回ります。

打ち始めて初当たりは無難な255回転で当たるも7R→時短と、やる気をそがれます^^;その後も突時を食らったり、15Rの引きと初当たりの悪さに
20時に出玉が飲まれた為、あと少し追える時間はあったのですが、眠さの為、今日は終了する事にしました。

N店 3円 CR仮面ライダー

7=7R #=15R *=突確or突時

255 7*
492 *
69 *7*7**77*
96 7777#*
33 777*
701 7#*77777*
573 やめ

総大当り回数
32回
1k平均回転数
27.73回転(581発計算)
獲得出玉 0発

ライダーのスペックとこの回転率で負けてしまいしました。。。
相変わらず期待値通りに出てくれません。相性の問題なのか、それとも・・・まさか遠隔?まあこの程度で疑っていたらきりがないのでとりあえずまたリベンジする予定です。まだ一度も首領を倒したことがないので次こそ倒す(`・ω・´)
本日(10月16日)の稼動内容は、また明日にでも書きます^w^;

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

