スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

ガイアの夜明け

10月14日
本日二度目の投稿です^^

凸凸っと応援お願い(≧∇≦)
人気ブログランキング











先日放送されたガイアの夜明けです。

朝起きたら、900万あった口座資金が200万を切っていた主婦?!

株投資を160万から初めて、現在資産180億円のB,N,F(29)も登場しています^^;

この暴落はつい先日の事で、自分もリアルに体験したので非常に興味深いものがあり、食い入る様に見入ってしまいました^w^;資金が底を尽きてしまった主婦なども登場しますが、やはり資金がなくなると今後いくらチャンスがあっても勝負すらできません。

自分は以前、株などの投資経験もありライブドアショックなども経験しましたが、今回のサブプライムではライブドア当時よりも下げ幅も大きく投資金額も多かった為、かなり冷や汗ものでした。
今回の暴落で改めて、リスク管理の重要さを認識しました。
今後も身の丈にあったトレードを心がけたいと思っています。


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

