スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

今後の展望

10月14日
今日は稼動してないのですが、今後の展望について考えてみたいと思います。

凸凸っと応援お願い(≧∇≦)
人気ブログランキング









今年は、6月頃に一斉に4号機がなくなりその代わりに5号機の導入となりましたが、その影響でホール側は入れ替え費用や売り上げの減少などで
客への還元率低下により打ち手にとっては、厳しい時期になった事でしょう。もちろんホール側も打ち手と同じく厳しかったのは言うまでもありませんが。

今年の前半、4月くらいまでは、スロットを主に打っていました。機種はニュー島唄や、その他ストック機、ジャグラーなどをよく打っていました。自分がよく打ちに行っていた地域はその頃は、まだ設定も使っていましたし、島唄なども店により、打ち変えメインと据え置きメインの両方の店があったのでまずは、据え置きメインの店に打てる台があればそちらを優先し、その後に打ち変えの店に打ちに行くって感じでやっていました。只、稼動も落ちてライバルも多く、4月以降の島唄末期の頃は台の挙動までおかしくなってきた為、メインで打つのは、パチンコなどの他機種に以降していましたが。。。

スロットはストック機が大半を占めていた頃は、多い時には10人程度で
各地に分散して打てる台を探したりもしていましたが、ストック機がなくなってからは一人もしくは数人でやる事が多かったです。
5号機が登場してからは、スロットを打っていた頃は狙ったりもしていたんですが、自分の打つ基準、期待値、店の状況を考えると厳しい状況だったので、今年の4月以降は、見た目で期待値がわかるパチンコにシフトしました。

その結果、今のところまずまずの成績なので今後もパチンコがメインなのは変わらないと思います。AT機時代が再来したら間違いなくスロにも流れると思いますが^^;なんだかんだで荒い機種が好きなので。ちなみに自分の最高獲得枚数は、朝一10分の1で天国モード確定の6が投入されたミリオンゴッドで見事6確天国を掴み、午後3時には22000枚ほどになり、その台は一緒に打ちに来ていた友人に通常モード濃厚状態で譲りました^w^結局その台は、通常に滞在していたのですが、すぐに二度初当たりを引いたのですが、天国に上がることはなく残念ながら友人は負けてしまいました(;´Д`)

そんな感じで今後もパチンコメイン、打てそうなイベントなどがあればスロも視野に入れつつやっていこうと思います。やはり打てる店があるかどうかが重要なので。あまりに連続で同じ台を打てば締められる可能性も高まりますし、何店舗か打てる店があるのが理想ですね。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。






















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

