

--/--/--(--)
スポンサー広告

どっか~ん

10月12日
今日はMHとは別の店で打ってきました。

続きの前に凸お願い⊂( ^ω^)⊃
人気ブログランキング









さて、今日は昨日言った通り別の店に向かってみました。とりあえず様子見がてらアマデジの黒ひげを狙う予定です。他にも打てそうな台はあるのですが(プロ仲間が打っている為)邪魔にならないよう狙い台がかぶらない機種で打つ事にしました。

開店5分前に店に到着し、開店と同時に店内へ。。。黒ひげは新台なので他の客も流れ込んできました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
黒ひげの島に来たほとんの人が釘を吟味していたので、後から入った自分は、もう打てる台はないかと思いましたが、なんとか打てそうな台が取れたので勝負を決めて打ち出す事にしました。

この機種当たる度にどっか~んって言うですけど、どっか~ん、て言う声と松崎しげるの歌声がいまだ脳裏に焼きついてます^^;当たっ時のどっか~ん、は結構快感ですね^w^

3円 K店 CRパチンコ黒ひげ危機一髪
7=7R *=突確or突時

111 *77*
26 77**
177 *77777***7*
156 777777***
134 7*7*77*77*
35 7*77*
13 777*
47 7777777*7*
319 7*77*
52 7777**77*
15 やめ
009.jpg

総大当り回数
74回
1k平均回転数
25.72回転(出玉470個計算)

今日は諸事情の為、早めに終了となりましたが内容的には納得です。
黒ひげはスルーが開いているのが絶対条件ですね。確変、時短がかなり長いのでここで出玉を増やせるかが大きく勝敗を左右します。今日打った台はスルーは途切れる事もなく電チュー付近もほぼ無調整、アタッカーも無調整でした。享楽のアマデジは前機種も甘かったのですが(止め打ちにより)、今回も甘く作られていますね。また機会があれば打ちたいですね。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

