スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

死神光臨\(^o^)/オワタ

10月11日
こんばんは
昨日、今日と稼動してきました。
今日は久々に死神にとりつかれてしまいした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日記続ける気力になります凸お願い⊂( ^ω^)⊃
人気ブログランキング









さて、まずは10月10日からの稼動報告になりますが、データが消えてしまった為、結果だけ書かせてもらいますね^^;昨日は予定通り仕事人を朝一より狙いました。朝からお客が多かったのですばやく狙いを絞っていかないとすぐに席が埋まってしまうのですばやく釘を見比べて行きます。

今日の仕事人はそこまでへそは広くないのですが、+アルファで期待値上乗せできそうな一台に決めとりあえず打ち出す事に。
最初の1000円で23回、次の1000円を使い切る前に、フラッシュなしで背景が夜に切り替わり、秀リーチになりそのまま2が揃い大当たりとなりました。いきなりだったので横で打ってたおじさんも、何語かわからない言葉をしゃべりつつ驚いてます^w^

その当たりは通常絵柄のまま変わらず、時短中に引き戻しまた通常。その後、確変を引き持ち玉で打ち切り体制となりました。打ち切った結果初当たり回数は12回も引けたんですが、確変がまったく続かず・・・

総大当たり27回(内突確4回)
003.jpg


続いて死神がとりついた10月11日の稼動です。。。
今日はイベントだったので釘が叩かれる可能性がありましたが叩かれたのは締める方に叩かれましたΣ(゚Д゚)
そんなわけで仕方なく仮面ライダーに座りましたが、へそは前日より締められています。貯玉で打てればなんとかなりそうなので今日はライダーを打つ事に。

打ち始めて2回転目、フラッシュとともにハンドルがくるくると回りだすΣ(゚Д゚)
今日も幸先いいです^^そして7R,15R,7Rと引き今日もなんとかなるかと思いましたが、そこから死神にとりつかれ夕方の6時半まで出玉の当たりが引ける事はありませんでした突時が2連続でその後当たらず・・・\(^o^)/オワタ

3円 N店
7=7R #=15R *=突確or突時

2 7#7**
370 *
561 *
906 やめ

最近は恵まれた展開的が多かったのでいつか来るだろうと思っていましたが、ライダーの確率ではまりを喰らうときいですね^^;今月は今日までマイナスがなかったのですが今日でマイナス作ってしまいました。釘を締められた日に限ってはまるなんて・・・^w^;
明日は打てる台があるかわからないので別の店に行くかも知れません。

【パチ・スロ無料攻略】

創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより

攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!

業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。























管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

