

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日もライダー

10月9日
こんばんは、今日は週明けなので稼動してきました

続きの前に凸っとお願い⊂( ^ω^)⊃
人気ブログランキング









今日は週明けなので釘の開放が期待できる日なので、週末はリフレッシュした為、気合も十分です(`・ω・´) シャキーン さっそく開店と同時に店内へ(゚Д゚≡゚Д゚)
まずは海の島を見てみますが、う~む打てる台が見当たらないので仮面ライダーの島へ逃亡します^^;案の定ライダーは打そうなので今日はライダーで勝負する事にしました。相性の悪いライダーなので今日こそは5万発出してやると妄想しながら打ち始めました^w^

さてさて、最近初当たりが早い展開が多いのですが、今日も開始早々なんと10回転でハンドルがくるくる回ってしまいました。島一番の当たりです。朝から順調に出玉ありの7連をいただき今日こそいけるか?と妄想しながら打った実践結果は以下の通りですw

N店 3円 CR仮面ライダー

7=7R #=15R *=突確or突時

10 #77#77*
175 *#77*7**
116 777*
200 *
320 77*
93 777*#7#7#777*
400 *
292 7*
276 7#7#7**77#*777*
54 77**
90 やめ

総大当り回数
61回
1k平均回転数
27.5回転(683個計算)
002.jpg


今日は期待値並みの結果になりました。途中突時が絡んで6箱近く飲まれかけた時は、今日も期待値通りいかないかと思いましたが、後半の連+15Rの振り分けのおかげでなんとかなりました。
明日は仕事人でも打とうかな~^^






















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

