

--/--/--(--)
スポンサー広告

今稼げる機種

さて、今日は今稼げる稼ぎやすい機種のお話です

最近はパチスロの規制の関係で新基準機が増えてきていますが、師匠含め周りの専業仲間が今どんな機種どんな立ち回りをしているのか?その点について今日は話していきたいと思います。
立ち回りの基本はハイエナですね。リスクなく期待値を積める立ち回りなので。
朝 毎日ほぼリセット濃厚店にて、ざくろやエヴァなどリッセト台の消化
otomeyokaizakuro.jpg
※朝一コインを入れてG数が0ならリセット確定 宵越しならG数はリセットされない
リセット後は天国25%程度あるので甘い 期待値2000円以上はあります

朝一を消化した後はその他の機種絆、ハーデス、特に凱旋は甘いので積極的に打てる台を探しています。
当日台は拾いずらいのでリセット宵越し台をメインにしていていますね。
機種の知識なども当然重要なのですが一番は地域や店。打てる台を見つけられるかどうかです。
やはり高い台などは当日よりも宵越しなどじゃないと拾えないですからね。
お店のくせ、この店は据えメインなのかリセットされるのか、このG数以上はリセット対策されるなど見極めていく事が収支に直結していきますね。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

