スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

4年ぶり更新

めちゃくちゃ久しぶりに記事更新してみました。
すっかりブログの存在など忘れていたんですけど、なんとなく記事でも更新するかと思い立ちました。
このブログを見てくれる人はパチンコや為替(FX)の事に興味がある人だと思います。
見てくれる人に有益な情報をシェアできたらいいと思うので自分の知ってる有益と思える事を書いていきたいと思います。
書きたいことはたくさんあるんですけど、まずパチンコパチスロは今でも勝てるのか?と言う事。これは、、、勝てます。
ここ2,3年はパチスロのハイエナがかなり甘かった様です。
昔の4号機時代ストック機のハイエナも甘かったのですが、ここ数年のハイエナも十分甘かったとの事です。
どれぐらい稼げるのかと言うと、地域にもよりますが、ある程度店舗数と稼働の見込める地域ならば月50万~100万稼ぐ
事も可能でした。現在は新基準機の影響でハイエナの効率は落ちてきていますが、自分達は月収で50万以上は稼げています。

FXに関してはこれまで色んな手法を研究してきました。アービトラージ、指標トレード、異業者両建て、窓開け、自動売買
天国も地獄も経験してきました!中でも勝率日々の勝率100%のアービトラージが実践できたことは良い思い出です。
アービトラージとは業者間の値段のゆがみをツールを使って鞘を抜く取引です。
1日100回以上の取引で最高100PIP以上鞘を取れた事もありました。
あの頃は夢の様な日々でしたね(笑)

そんなわけで今後はFXやパチンコパチスロその他儲ける為の情報発信などしていくのでどうぞ宜しくお願いします^^
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

