

--/--/--(--)
スポンサー広告

CRそれいけエリちゃん

10月4日
いつもの如くMHにて稼動してきました(=ω=)

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は開店5分後ぐらいにお店に着き、釘調整を見て廻ると、、、叩かれた形跡がありませんね。仕方がないので打てる台を探していくと、CRそれいけエリちゃんのスルーが広い台が目に止まりました。電チュー付近はほぼ無調整に近いです。きっちり止め打ちを行えばなんとかなりそうな感じだったのでさっそく試してみる事に。打ちはじめて1回転目にリーチがかかりそのままはずれたと思ったら、保留が消えず再度リーチになり、なんとそのまま当たってしまいましたΣ(゚Д゚)こんなパターンありましたっけ?w見間違い?そして時短抽選までも当たり朝から最高のすべりだしの展開に、、、

以下稼動データになります
3円 N店 CRそれいけエリちゃん

0=16R #=4R時短突入 *=4R(通常or確変) 2=2R突確

1 #*******0****** 15連
198 0**********   16連
117 *0#**** 13連
106 *
70 *
234 #*
278 #*2********* 12連
110 *
7 *
6 *
# *
305 *
24  *
101 *
60 *  
72 *
13 #*********** 12連
105 やめ

総大当り回数
82回 (16R 3回 4R 77回 突確 1回)
1k平均回転数
25.8回転(出玉360個計算)


獲得出玉 18710発(カードに貯玉)
Image092.jpg

いや~エリちゃんは打ってて疲れますね^^;止め打ち効果が大きいのでやらないと結構な差になってしまいます。今日打った台はスルーが開いていたので電チューに入らなかった玉はそのままスルーへ通過してくれる感じだったので、電チューもしくはスルー保留が2つ点灯したら2発打ちに切り替えるという感じで打っていました。この機種は保留の点灯状況によって擬似連(保留2個以下は1回転で2回転する)が省略されるので時間効率を考えて完全な止め打ち(2発打ち)よりもなるべく保留を溜める打ち方で実践しました。集中力がなくなってくると回転率に影響します。時短中なども玉増えを狙えるので効果は大きいです。
最後は集中力がなくなってきたので若干早めに流して終了しました^^;


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

