

--/--/--(--)
スポンサー広告

回収日

10月2日
回収日のMHで稼動してきました(´・ω・`)

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日は朝から小雨振る中MHへ到着し、店内に入店すると、、、(;゚д゚) 昨日の様相とは変わりさらに引き締まった形の釘がずらりと並んでいます^^;どうやらN店が本気を出してきたようです\(^o^)/
今日は仕事人あたりを打とうかと思ったんですが、狙い台が押さえられてしまっているので他の仕事人を見てみますが、どの台も昨日より引き締まった面持ちなので、耐え切れず他の島へ。。。他の島を見て廻ると ほしのあき のへそが広いので試しに打ってみますが思ったほど回らず、CR弾球黙示録カイジのへそが広く、ヨロイも若干プラス、ヨロイ横の連釘もプラスな台があったので打つ事に。

カイジを打ち出すとステージに絡んでステージねかせは悪くない感じです。打ち出してからそこそこ早い当りが得られたので今日はこの台で勝負を決める事にしました。
Image091.jpg

以下稼動データです

3円 N店 CR弾球黙示録カイジVF2
#=確変 *=通常 (突確はカウントしていません)

111 ~打ち始め
200 ####*####**
191 **
686 #####*#*
620 やめ 

総大当たり21回
1k平均回転数
23.87回転
獲得出玉 20732発(カードに貯玉)

最初はk/26程度回っていたんですが、徐々に回転数が落ちて来た為、早めに終了しました。
出玉の削りはなく、時短中は若干減りました。スペックが辛めの台なのでもう少し回りがないと打てません。今日は他のどの島も締められていたので、明日は休むか、他の店に行く事にします。





まさか同じ店ですか!?



っていう機種構成でびっくりしましたww
by: エージィ * 2007/10/03 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

まさか、そのまさかでしょうか?^^;
機種構成と店の調整までも同じだとしたらありえるかもしれませんね
ヽ(´ー`)ノ
by: 師匠 * 2007/10/03 22:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

