スポンサーサイト


--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりです

2月7日(月)

お久しぶりです!
ずいぶんとブログ放置してました^^;
とりあえず生きてますw

これまでのパチンコやFXの事でもざっと書きますね。

応援凸お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキング








最後に更新したのが去年の7月頃なので約半年くらいの
放置っぷりですか。。
その間、体調不良だったり、トレード用の事務所を借りたりと
ドタバタしてまして。。

事務所を借りてからはFXに本腰を入れようとパチンコの稼動を
減らしてFXに挑んだのですが~相場の世界はなんとも難しくもあり~
ちょうど自動売買の成績も不調になったり~ドル円の介入あったり~
FX業界ではちょうど夏頃にレバ規制が実施されてその影響で
スキャルで取引してた業者が注文時のスリップが厳しくなったり
指標時のトレードなんかではスプレッドが拡大して取引しにくくなったり
なかなか勝ちづらい環境になってしまいました。

FX専業でやってる人なんかも結構いままで調子良かった人なんかも
最近のむずかしい相場や取引環境なんかで不調な結果な人多いです。
師匠が使ってた海外業者のAlpari UK も日本○府の
圧力によって日本人顧客は撤退しなくてはならない
事態となってしまいました。要は出禁ですw
いままでトップページに自動売買の成績公開してました業者です。
安定して増えていた口座なので残念です。
また他の業者を探さなくてはなりません。
まあいくつか候補はありますが。。


パチンコ業界に関しては特に変わったことはないのですが
状況が厳しくなっていままで海などで打ち粉を使ってた組織も
ほとんどみかけなくなったり、打てる店が少なくなってきたので
同じ店に他の地域で見かけるプロが集結したりとこっちも大変ですw
まあ黄門とかみたいな技術で差がつく機種が打てればあても増えますが、
時短中など止め打ち見ててもほとんど1発打ちでひねりをやってる人は少ないので。

普段師匠は車で移動してるのですが、移動範囲は片道1時間半が限度です。
そうじゃないと仕事量3万出るとしても
移動経費と移動時間で割りに合わないので厳しいです。
最近通ってる店はほとんどが1時間圏内なので問題ありません。
年末にグランドオープンした店が1月近く打ててましたが終焉しました。
パーソナルで人も少なく距離も近かった為、楽だったのですが~
まあそれでも長く持った方かな。
その店のコーヒーねえちゃんがかわいかったなw



そんなわけで最近の収支の方はこんな感じです
2011年1月

パチンコ+約50万
FX   +約40万

1月はグランド店の居心地が良かったのと状況も良かったので結構稼動してました。
FXはパチンコ稼動してたので収支の大半は自動売買(EA)と秘密の手法ですw
それとトップページのEAの成績公開は中止して新しいブローカーで再度公開予定です。
Alpari UKでの資金は全額出金して新しいブローカーで開始します。

事務所の写真撮ったので載せます
SBSH0015.jpg
こんな感じでトレードしております
部屋は結構広い所借りたので快適です
リビングだけで17畳ほどあります


それではまた^w^




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

師匠

Author:師匠

日々為替の事しか頭にないつまらない男 パチンコ、スロットでは現在までに3000万 突破! superincome☆hotmail.co.jp

~パチ、スロ累計収支~

2015年7月16日現在         +58,750,500円    

今までの訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンク

ランキング参加中

人気ブログ FC2 にほんブログ村 パチンコブログへ

